• ベストアンサー

シアトルからバンクーバーへ

シアトルからバンクーバーまでバスで移動しようと思っています。 Greyhound社がバンクーバーまで運行しているようなのですが、バスの時刻表やバスターミナルの場所、料金等を知りたいです。 Greyhoundのホームページは英語であまりよく分かりませんでした。 皆様の情報や日本語のサイト等あれば教えてください。 また、バスのチケットの購入方法は当日にバスターミナルにいっても買えるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rush50
回答No.1

http://www.greyhound.com/で調べると、 シアトル発→バンクーバー着 07:45am →→ 11:55am 12:30pm →→ 04:10pm 03:15pm →→ 07:20pm 06:25pm →→ 10:35pm 10:20pm →→ 02:15am と出ており、金額は$26.50と書いてあります。最初のページでサーチすると出てきます。ただ、チケットをオンラインで購入する方法ですが、それほど混んでいるとは思えませんので、現地で買えると思います。この辺りはやや自信なしです。 グレイハウンドのサイトの日本語版はありませんね。他の日本語サイトは不明です。 上記で少しでもお助けになれば・・・。

参考URL:
http://www.greyhound.com/