• ベストアンサー

急に気になりました。

教えていただけますか?? 昔、お芝居などのキャスト仲間を 「今回の○○は仲がよくて・・・」みたいなことをいってる方がいて、なんだかすごい結束力を感じるいい言葉だなぁって思った記憶があるのですが、○○がまったく思い出せません。 ご存知の方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panda509
回答No.3

「カンパニー」という言葉を使うこともありますね。 ご参考になれば…

Naniwa-ko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「カンパニー」でした。 すっきりしました。

その他の回答 (2)

• fredjuik
回答No.2

「共演者の方」や「メンバー」が多いように思いますが…いかがでしょうか?

Naniwa-ko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

• heisenberg
回答No.1

次の中にありませんか?  △クルー  △面子(めんつ)

Naniwa-ko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。