• 締切済み

ドイツ。ミュンヘンからフュッセンへ バス移動

ドイツ。 ミュンヘンからフュッセンへ ヨーロッパバスで移動します。 一般的なルートで言うと、アウトバーンを利用しますか? 途中アウトバーンはあるのですか?

みんなの回答

noname#161722
noname#161722
回答No.2

確か、ミュンヘンからアウグスブルクまでアウトバーン(6号線だったと)。アウグスブルクからフュッセンまでは一般道、いわゆるロマンチック街道といわれる道、を通るのだと、記憶しています。 確認をしていないので、間違っていたらごめんなさい。

• yachan4480
回答No.1

フュッセンの近くまでミュンヘンからアウトバーンを観光バスは通行しています。