• 締切済み

欧米諸国の省庁の規模(人数や予算)を教えて下さい

欧米諸国の省庁の規模(人数や予算)の載っているHPや資料などを教えて 下さい。特にEPA(アメリカ環境保護庁)の人数や予算規模を至急知りたいと思っています。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

参考URLには、これらの人員、予算が出ています。これは、平成4年版環境白書に出ていますが、統計があまりにも古いです。新しい版でも探してみましたが、見当たりませんでした(私には)。環境白書の全部が下記のURLにありますので、探してみてはどうでしょうか。 http://www.eic.or.jp/eanet/kan-kouhyo.html

参考URL:
http://www.eic.or.jp/eanet/hakusyo/h04/gif/t102030200.gif
Take_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。(^-^) 結局、最近のデータは無かったのですが。。