• ベストアンサー

(携帯用)の回答の仕方

ある(携帯用)の質問に回答をしたのですが。質問者から文章が途中で途切れるとの苦情が入りました。話では、350字以内なら回答できるはずと聞いたのですが、なぜなのでしょうか?なぜそうなるかと(携帯用)に正しく回答を載せるにはどうすればいいのか教えてください。お願いします。

noname#467
noname#467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.3

tinetさん、ごめんなさい。tinetさんの#2の回答も350字以内だったんですね…。本当に失礼しました。m(_ _)m 下の#2の回答、無視してください。

noname#467
質問者

お礼

回答有難うございます。 わざわざ僕の回答履歴までみてくれて、ほんと有難うございます。 でもおかしいですね、全部350字いないなのに。 とりあえず管理者様のほうに問い合わせてみます。

その他の回答 (2)

• kojo
回答No.2

度々すみません。tinetさんの回答履歴を見て、思ったのですが…。「二重」の回答のことですよね?質問者の方は、#3以降の回答は見れているのではないでしょうか?#11の補足で『とぎれてた』と指摘してるのは、最初に回答した#2のことを言ってるのではないでしょうか…?#10の補足で『全部あとから見れました』と…。 そんな気がしますが、見当違いでしたらごめんなさい。 

• kojo
回答No.1

今は携帯からの質問に答える時に、「このカテゴリーは、携帯電話などの小さな端末向けに用意されています。インターネットからご利用の方は、回答の長さを350文字以内にしてください。」という文が画面上に出ますよね。ですので、350文字以内で間違いないと思いますが。もしかしたら質問者の方の見方に、なにか問題があるのでしょうかね…?(すみません…私も携帯から利用したことがないので、詳しいことはわかりません) もし不可解なようであれば、管理者様に問い合わせてみてはどうでしょうか。webmaster@okweb.ne.jp