• 締切済み

電子辞書で英語系が充実しているもの。値段も充実してるとうれしい。

みなさんがおすすめする電子辞書ありますか? 英語系が充実していればほかにはほとんどいりません。 値段と英語系が充実しているものお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんな便利なものがあるんだー、早く買えばよかった。。。と思いました。 私は、仏語の電子辞書が欲しかったのですが、ないとの事でカード挿入で使用しています。 英語は、おまけ的に考えて買いたのですが、結構たくさんあって、いいみたいです。 英英、英和(+音声)、和英(+音声)、会話(ビジネスなど計4種)、とっさの一言、カタカナで引く、類語、時事単語、英手紙、、英Eメール、フレーズの各辞書が使用できます。 [カシオXD-ST6200]です。 お値段は、大型電気店で29800円くらいだったかな。 お店に飛び込み、実物を見ながら店員さんと話をして決めました。 こんなに使いこなせない・・・くらいに他の情報や辞書も入っています。 毎日ハンドバッグに忍ばせて、通勤電車の中の暇つぶしに使用しています。