• 締切済み

電子辞書で英語系が充実しているもの。値段も充実してるとうれしい。

みなさんがおすすめする電子辞書ありますか? 英語系が充実していればほかにはほとんどいりません。 値段と英語系が充実しているものお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんな便利なものがあるんだー、早く買えばよかった。。。と思いました。 私は、仏語の電子辞書が欲しかったのですが、ないとの事でカード挿入で使用しています。 英語は、おまけ的に考えて買いたのですが、結構たくさんあって、いいみたいです。 英英、英和(+音声)、和英(+音声)、会話(ビジネスなど計4種)、とっさの一言、カタカナで引く、類語、時事単語、英手紙、、英Eメール、フレーズの各辞書が使用できます。 [カシオXD-ST6200]です。 お値段は、大型電気店で29800円くらいだったかな。 お店に飛び込み、実物を見ながら店員さんと話をして決めました。 こんなに使いこなせない・・・くらいに他の情報や辞書も入っています。 毎日ハンドバッグに忍ばせて、通勤電車の中の暇つぶしに使用しています。

関連するQ&A

  • 英語機能が充実している電子辞書を探しているのですが、何かいいものはあり

    英語機能が充実している電子辞書を探しているのですが、何かいいものはありますか? 前の辞書が壊れ、新しいものを購入しようと考えています。 普通の高校生用の辞書を使っていましたが、ボキャブラリーが足りない気がしてました。 卒論を英語で書かなければならないので、なるべく普通のジーニアスの上をいく辞書を探しています。 どれも値段がはるようなのですが・・。 もし、英語を使っている方で、こんなのがあるよ!使いやすいよ! っていうのを知っていたら教えていただきたいです。

  • 電子辞書(英語機能充実)について

    電子辞書(英語機能充実)について 英語を勉強するにあたり、電子辞書を購入しようと考えてます。 (1)英語の機能が充実してる。 ・日常英会話 ・旅行英会話・音声付(リスニング練習&発音練習の為) ・練習問題(テスト機能付き) ・ビジネス英会話 ・TOEIC機能 (2)値段は2万円くらい(安くていいのがあればそれでもokです) ちなみに、私の英語レベルは日常会話もあまり出来ない感じです。 今、色々調べたのですが、 XD-6500(カシオ) XD-GF6500・6900(カシオ) PW-GC590(シャープ) PW-AC910(シャープ) がいい感じかなと思ってます。 量販店で聞いたり、自分でネットで色々調べたのですが、 種類が多いし、なんせ、電子辞書デビューなのでよくどれがいいのか分かりません。 私がピックアップした電子辞書でどれがいいのか、 もしくはその他でお薦めの電子辞書があれば教えていただけますか。 宜しくお願いします。

  • 英語に強い電子辞書に詳しいひと

    みなさま、英語に強い電子辞書って知ってますか?たとえば発音が明瞭とか、英語のノウハウを載ってるとか。色んな電子辞書を見て回ってきたが、皆似たり寄ったりで、どれにすればいいのか凄く迷っています、みなさんお勧めな電子辞書知っていたら教えてください、URLあると助かります!!

  • 英語の電子辞書

    高校英語を勉強するのに電子辞書を購入したいのですが、 発音が一番充実している物はどれになりますか。 教えてください。

  • 国語(日本語)充実の電子辞書は

    最近電子辞書と言えば、英語を初めとして、外国語用の辞書になってしまった観があります。しかし、私は国語(日本語)の充実した電子辞書 を購入したいと思っています。どの電子辞書がいいか、教えてください。お願いいたします。

  • 電子辞書【英語】 どれがイチオシ?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 移動にも便利でコンパクトなのにたくさんの辞書が入っている電子辞書(英語対象)を探しています。 色々カタログを見ています。今がちょうど新モデルが市場にむけて投入されるタイミングのようです。見すぎて何が自分のニーズに見合っているのか分かりません。翻訳を仕事としてます。電子辞書というと良く余分な機能が入りすぎていますよね。英⇔和、和⇔和が充実していて、多少の専門用語も豊富で、英語辞書に例文がたくさん載っているモノが私の狙いです。今のところCasioのXD-GW9600を狙っていますが、翻訳をされている方、または所有の電子辞書でおすすめのもの、ありましたらアドバイス、たくさんお待ちしています。お願いします。

  • 英語系の専門電子辞書を探しています。

    英語系の専門電子辞書を探しています。 お勧めの電子辞書を教えてもらえれば幸いです。

  • 電子辞書

    大学生になって電子辞書を買おうと思っています。中国語専攻なので中国語辞書が入っている電子辞書がほしいです。どんな電子辞書がお薦めでしょうか?英語も必修であるので英語も使えるそれなりの辞書がほしいです。

  • 英語 電子辞書

    辞書を持ち歩くと重いので、電子辞書を買おうかと思いますが 調べてみたところ価格にばらつき(5000~5万円ぐらい) があり、よくわかりません。 どこがどう違うのでしょうね。 希望価格は8000円以下で、英語さえ調べられればいいです。 あと、文字が見やすいものだといいです。 おすすめはありますか?

  • 電子辞書

    電子辞書 この間の大学院受験に合格して、大学院で『源氏物語』について研究することになりました。そこで今後の勉強のために、電子辞書を買おうと思っていますが、皆様は何かお勧めがあるのでしょうか。ぜひお聞かせください。 今まで電子辞書買ったことないのでかなり迷っています。国語のほかに、英語などは特に必要ありません。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう