• 締切済み

渋谷 スペイン坂のアクセサリー屋さん

渋谷のスペイン坂を下から上っていき、大中などを通り越して真っ直ぐ行った突き当り(?)に、プレートのネックレスとかレザーのブレスに好きなフォントとかを選ばせてくれて名前とか文字を入れてくれるところがあるんです。(お店の名前分かりません...) あそこで彼氏のプレゼントを買おうと思うんですが、値段がわからなくて困っています..... チラっと値段を見た覚えはあるんですが、ちゃんと記憶に残ってなくて.... そんなに高くなかったような気がします。 ネットで散々調べたけどなぜか出てこなくってまったく分かりません~ どなたか値段など分かる方いたら教えて下さい! お願いします! ちなみに私は中学生です。

みんなの回答

• p0u0san
回答No.1

トモダチが作ったって言ってたけど、 多分1000円しないと思いますょ~ッ♪

nana_05
質問者

補足

本当ですか? 私の記憶だと3000円~5000円くらいしたと思うんですけど.....