• 締切済み

渋谷 スペイン坂のアクセサリー屋さん

渋谷のスペイン坂を下から上っていき、大中などを通り越して真っ直ぐ行った突き当り(?)に、プレートのネックレスとかレザーのブレスに好きなフォントとかを選ばせてくれて名前とか文字を入れてくれるところがあるんです。(お店の名前分かりません...) あそこで彼氏のプレゼントを買おうと思うんですが、値段がわからなくて困っています..... チラっと値段を見た覚えはあるんですが、ちゃんと記憶に残ってなくて.... そんなに高くなかったような気がします。 ネットで散々調べたけどなぜか出てこなくってまったく分かりません~ どなたか値段など分かる方いたら教えて下さい! お願いします! ちなみに私は中学生です。

みんなの回答

  • p0u0san
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

トモダチが作ったって言ってたけど、 多分1000円しないと思いますょ~ッ♪

nana_05
質問者

補足

本当ですか? 私の記憶だと3000円~5000円くらいしたと思うんですけど.....

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷「スペイン坂」の名前の由来は??

    タイトルどおり、渋谷にある「スペイン坂」の名前の由来について、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 東京都渋谷区のパスタ屋について

    8~9年前になりますが、渋谷にある会社に勤めてました。住所は覚えてないですが、渋谷駅から宮益坂を上り通勤してました。 当時昼食によく行ってたパスタ屋がありまして全く名前がわかりません。 場所は渋谷郵便局近く(並び)で地下にあったのを覚えてます。で、そのお店は昼はパスタ屋・夜はイタリアンなお店で、渋谷以外にもそこそこ店舗があったはずです。 メニューも基本的な物以外に、カニとレタスの塩味パスタとかペペロンみたいなものとかありました。すいません記憶が曖昧で。僕的にめっちゃ美味しかったので、今もあるのかな~と。思い出せる情報はこれくらいしかありませんが、知ってる方いましたらよろしくお願いいたします。

  • 男性(20代)へのプレゼント。あなたならどっちが嬉しいですか??

    彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。私は学生ですし他にも用意するものがあるので予算は1万円くらい。 彼氏は渋谷お兄系なのですがブレスレットの類を一切持っていないようなので、モノは少しハードなシルバー系のブレスレットにしようというところまでは決定済みです。 ですがお兄系ファッションの場合ブレスレットは重ね付けをしないとあまりキマらず、シルバー系単体であげてもすぐに使うことができないかなあと思います。かといってただでさえシルバーで1万は安いのにこれ以上値段を下げていいものかどうか・・・あまり値段やブランドにこだわる彼氏ではないのですが自分では決めかねています。 そこでみなさんのご意見を伺いたいのですが  ・1万円くらいで1つのシルバー系ブレスレットをもらう         Or  ・8千円くらいのシルバー系ブレス+3千円くらいのレザーっぽいブレスをもらう の2パターンあったらどちらが嬉しいですか? もちろん値段を教えるわけではないし相手はシルバー系のメーカーは全く知らないと思うのですが微妙な選択なのでご意見をいただけたら本当にありがたいです。回答よろしくお願いします。

  • マドリッドのスペイン広場のビルは?

    スペイン広場の「ドンキホーテとサンチョ・パンサの像」を撮影すると大抵映っている後ろのビル(写真)は、昔はプラザホテルだったと思います。記憶が少しいい加減なんですが私も大昔に泊まった覚えがあります。 今月末にマドリッドに行くのですが、調べてみると、どうもホテルではないような感じです。 私の調べ方が悪いのか、記憶が悪いのか、よく分からないので質問させていただくこととしました。 このビルはホテルではないのでしょうか?ホテルだとしたら、今はなんという名前のホテルなんでしょうか? 私は調べるのが下手でお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

  • ネックレスに名前を入れてもらうのって

    彼が誕生日なのでネックレスに名前を入れたのをプレゼントしようと思うんですけど、名前を入れてもらうのって結構日にちかかっちゃうんでしょうか??あと結構値段はしますか???ごぞんじでしたら是非おしえてください!!

  • 渋谷スペイン坂スタジオまでの行き方、教えて下さい!

    渋谷スパイン坂スタジオに行きたいのですが、行き方が全く分かりません。 渋谷駅からの行き方を教えて下さい>_<。 宜しくお願いします!

  • 彼女にあげたアクセ、毎回つけて来てほしいですか?

    5歳年上の彼がいます。お互い20代です。 ペアのレザーブレスレット、ペアリング、クリスマスにもらった時計、誕生日にもらったネックレス。 今のところ、彼と会う時はこれらをすべてつけて行ってます。 彼氏の立場からして、自分がプレゼントしたアクセサリーはできるだけつけてほしいものですか? つけてなかったら不安になったり不満に思ったりしますか? 私はとくにペアが欲しいとか思わなかったのですが 彼氏はペア物が好きみたいです。 私はたまにつけ忘れてデートにいったりしますが、彼氏は毎回つけてきます。 (彼氏はペアリングとブレスだけですが) 男性の意見お待ちしてます。 もちろん女性の経験談なども歓迎です。

  • スーパー等でよく売っていた、ピンクのパッケージのアクセサリー(ネックレス)

    昔(95年頃?)スーパーでよく売っていた、「コアラのマーチ」のような形の箱(色はピンク)に入ったアクセサリーの商品名が思い出せません。 入っているものはランダムで、主にネックレスが入っていた気がします。 箱のパッケージは、金髪でウェーブの髪の女の子の絵が書かれていたような気がします。 値段は300円程度で、少々高かったと記憶しています。 昔売っていたと書きましたが、もしかしたら探せば今も売っているかもしれません。 この商品の名前を知っている方、どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • プレゼント

    こんばんわ!! いきなりですが、来月いとこの結婚式がありそのいとこのいとこ、私から見るとはとこが奈良から出席するために上京します。そのはとこに何か東京土産というかプレゼントをしたいのですが、東京でしか買えない様な物で、残るものがいいなと思っています。私はディズニーランドで買えるレザーの名前を入れられるストラップかブレスありますよね?!あれにしようかと思ったのですが、ランドにいく時間が無いので他にいい物無いかなと思っています。 女の子(22歳と18歳)です。一人1500円位までで何かいいアイデアありませんか??よろしくお願いします!!

  • ネックレスのIDプレート

    シルバー製のネックレスのIDプレートってありますよね。 自分の名前、生年月日、血液型、メッセージ入れるものなど・・・。 新宿、上野近辺で、なるべく安い値段でできる場所をご存知の方教えてください。 その他都内で知っている方でも結構です。よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • PCのN1565CALと付属のVGP-UBD1外付けドライブの電源が入らない問題について詳しく解説します。
  • USB充電対応端子に接続したにもかかわらず、外付けドライブの電源が入らない原因と対処方法を紹介します。
  • 外付けドライブ側の問題か、それとも接続方法に不備があるのか、状況を確認して解決しましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう