• ベストアンサー

うどんの「どんどん」は島根、山口なら全員知ってますか?

見送りの時に東京で、うどんの「どんどん」で食べました。友達が地方出身者ばかりなんで・・ゼミ仲間と講師にも教えると喜ぶと思うんです。「どんどん」って島根や山口県出身なら誰でも知っている店ですか?。子供や大人といった、どれくらいの年齢の人まで知っている店かぜひ教えて欲しいっ!!よろしくお願いします。

noname#39400
noname#39400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prerock
回答No.2

山口県出身です。 そういえばそんな店あったな~って程度です。東京にもあるんですね。 全員知ってるかと言われると微妙ですが見覚えのある人も多いのでは。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

私は知っていましたが、子供まで知っているとは思いません。(年齢も無理ですし、子供はただ「うどん」屋の認識しかないと思います)