• ベストアンサー

ドアを開け閉めする親子の映画のタイトルは?

ここ1年ぐらいにでた映画だと思いますが、ヨーロッパ、多分フランスの映画で、題材は自分の息子をドアの開け閉めする回数の多さでギネスに挑戦させる親子の話です。 いぜん“王様のブランチ”か何かで取り上げられた記憶があります。 タイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか? レンタルは可能でしょうか? 感想などもお聞かせ願えたらと思います。 よろしくお願いします。

• PokaQ
  • お礼率42% (193/457)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denchu
回答No.1

「24時間4万回の奇跡」 (Les Convoyeurs Attendent)  (99年) ベルギー、フランス、スイス合作 94分 【監督】ブノワ・マリアージュ 【出演】ブノワ・ポールブールド   ではないでしょうか。気になってメモをしていたのですが、まだ観ていないので感想は書けません。すみません。

PokaQ
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速明日ビデオ屋でチェックしてみます。

その他の回答 (1)

• kureha
回答No.2

下の方のおっしゃる通り、「24時間4万回の奇跡」ですね。 私もまだ見てませんが、結構切ないお話のようです。 コメディーかと思ったんですけど…違うようですね。 それからレンタルは可能だと思います。 私も今度見てみよう…

参考URL:
http://www.kuzui.co.jp/kiseki/