• 締切済み

曲名を教えてください

テレビ番組「初めてのお使い」で流れている曲のタイトルと歌っている人を知っている方どうか教えてください。 確か「しょげないでよbaby~♪」みたいな感じだったと思います

みんなの回答

  • kikyou808
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.1

その歌詞がそのままタイトルです(笑) 「しょげないでよBaby」B.B.クイーンズ

hudegurume
質問者

お礼

有難うございました

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    以前に、テレビ番組で旅に出かけるときによく流れていた曲なんですが、どうしても知りたくて質問しました。 海外の女性アーチストで、ゆっくりしたテンポで、歌の途中からハモっていたような感じの曲なんです。 聴けば、だいたいの人が旅のテレビ番組で、耳にしているBGMなんです。 あえて曲名を付けるとしたら「さあ旅へ出かけよう」の様な感じの曲です。 誰か分かりませんか?

  • 曲名

    情報がなさすぎて、なんて言って説明すればよいかわからないんですが……。 たまにテレビで流れる情けな~い感じの曲の題名が知りたいんです。 なんの番組で流れていたのかも覚えてないんですが、たまにバラエティー番組などでながれてます。 ちゃんちゃんちゃんちゃっちゃら~ちゃっちゃら~ ちゃんちゃんちゃんちゃっちゃら~ちゃっちゃら~ みたいな…なんとも情けなくて暗い感じの曲です。 多分もともとはクラシックの曲じゃないかと思うんですが。それを崩してアレンジした感じです。 こんな情報で分かる方いましたら是非!教えてください!

  • 曲名・アーティストもわからない曲なんですが・・・

    曲の出だしが 『so(yo?) Baby Love ~』だったと思うのですが・・・ 最近テレビ番組内のBGMで聞いたのですが(漫才師のハイヒール・モモコ、リンゴの番組) 曲の特徴は…女性ボーカルでアップテンポ。最近の曲ではなく、かなり前の曲です。。──ただ、出だしの発音がイマイチあいまいなので、単語があってるかどうか微妙です・・・。 ちなみに『君の瞳に恋してる』ではない事は確かです。 もしわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名を教えて下さい

    よくテレビで流れる曲です。 ダーダダーダダーダダッダーダー ダーダダーダダーダダッダーダー(間奏)  I WANT TO BABY,ラララララーラ  I WANT TO BABY~ 女性が歌っていて、アップテンポの歌です。 曲名と歌っている人を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください!

    「I love you baby… I need you baby…」という歌詞の曲のタイトルを教えてください! …の部分は、なんと言っているのか分かりません;; どなたか知っている方いませんか?女性の方が歌っていたような気がします。

  • コブクロの曲名教えて下さい。

    先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。 (広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。) とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、 タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・ 多分シングル曲ではないと思うんですけど、 卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません) 少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。

  • 曲名がわからないです。

    ラッパーと女性のヴォーカルの曲で、女性がサビで 「ohh baby baby baby いつまでもぉ~」 って歌ってます。 加藤ミリヤみたいな感じの声でした。 邦楽です。 どなたかご存知の方曲名教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲名は?

    昨日の世界遺産でも流れていた曲で、他の番組でもよく「殿堂入り!」見たいなシーンで使われています。 ストリングスが使われた壮大な曲です。 この曲のタイトルを教えてください。 少し憶えている範囲で作ってみました。 (注意:音量にお気をつけ下さい。) http://sweets-town.com/goomidi.mid こんな感じです。 わかる方いらっしゃいますか?

  • 曲名を教えてください。

    テレビ番組のバックに流れていた曲のタイトルとアーティストを知りたいのですが…。 歌詞の一部「あなたにあいたくて、あーいたくてー」 男性ボーカル スローバラード ちなみに、松田聖子さん、モンゴル800さんの曲ではありません。声質は、スターダストレビューの根元さんの様に聞こえました。 これしか情報がありませんがヨロシクお願いします!

  • 曲名がわかりません

    二十数年も前の曲なんですが、急に思い出してしまいました。 歌詞もうろ覚えです。 歌い出しは「ちょっぴり ○○○で」 次の次が「いつでも 夜になるとダイヤル回すよ」 その次の次が「会えば いつも ジョークばかり どうしてだろう」 サビからラストは「もしかしてこれが 愛なのかも 気付かないだけ ベイビー ベイビー ベイビー 不思議な人」 こんな感じだったと思います。 ドラマの主題歌だったかもしれません。 どなたか曲名をご存じの方がいらしたらご教示下さい。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう