• 締切済み

CDR書き込み時のエラーについて。

hk-musicの回答

• hk-music
回答No.3

下記のサイトを発見したので・・・ (関係ないかもしれませんが・・・) MBとSCSIの相性 SCSIとメディアの相性 ライティングソフトとメディアの相性・・・ いろいろあるみたいですね。 (CD-Rは奥が深い!)

参考URL:
http://www.aplix.co.jp/cdr/support/test/win/iodata.html
honet
質問者

補足

hk-musicさんのおしゃるようにMB SCSI等の相性等しらべてみます。ありがとうございました。