• ベストアンサー

【2ちゃんねる】過去ログを読むワザ

壺の存在は知っています。無料でできる方法を探しています。 「URLをコピペして変換を押せば大体見られる」 との情報を得ましたが、コピペが普通に上に貼るだけなのか、 変換はどのタイミングでやるのかなどわからずうまくいきません。 フリーシェアの専用ブラウザは入れていますがあまり理解しているとは いえませんね…。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maho-maho
回答No.1

アドレスがわかるなら、下記で http://www.geocities.jp/mirrorhenkan/

na-cci
質問者

お礼

おおお!!! ありがとうございます! かなりあちこちから探してこないといけないようですが、 見れるのもありましたので使用法を勉強中です。 どうもありがとうございました!