• ベストアンサー

宿泊検索サイトを探しています

1円から宿泊できる宿泊所を検索できるサイトを探しています。 以前何かの本を見て知ったのですが、サイト名を忘れてしまいました。 確か、ふとん部屋を泊まれるようにしたりなど、ユニークな対応で、1円宿泊を実現できるようです。 このサイトだろうと思い当たるサイトを教えてください。 もう一つ、ラジオで流れてきた情報です。 一人旅向けのサイトがあるようですが、ラジオはちらっと聞いただけで、どんなサイトかよく覚えておりません。 ということで、一人旅向けのおすすめサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここじゃないですか? 以前はトクートラベルという名前でしたが、今はタビータという名前に変わったようです。

参考URL:
http://www.tavita.jp/NeUserUI/NCDXA/NCDXATop.aspx

その他の回答 (1)

回答No.1