• 締切済み

簡単なリゾットの作り方を教えてくださ~い

sonataの回答

• sonata
回答No.4

すいません。 これって、リゾットじゃなくて「洋風雑炊」かも・・・・。 それでもリゾットっぽい感じはしますが・・・。 あ、お好みで最後にピザ用のチーズとかパルメザンチーズをかけるとさらにおいしいかと思います。

clown
質問者

お礼

いえいえ、お気になさらず。 僕の料理技術ってとてもへろへろなので。 他の方のレシピも全部参考にさせていただいて、 すこしづつ、腕を磨いていきますよ。