• 締切済み

行き方

明石市大久保町大窪から神戸の市営地下鉄妙法寺駅まで車で行きたいのですが下道での行き方を教えてください。

  • 92500
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

ナビタイムが便利ですよ。 http://www.navitime.co.jp/?ctl=0650&tollroad=0&orv=485810262.124870405..%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%B8%82%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%BA%E5%A4%A7%E7%AA%AA&dnv=486407098.124817898.00008563.%E5%A6%99%E6%B3%95%E5%AF%BA&orvAdd=.....&dnvAdd=..... なにぶん関東の人間なので、もしかしたら駅名が 間違えているかもしれません。 間違えていた場合は ご自分で検索してみて下さい。

92500
質問者

お礼

東京の方なのにわざわざ関西の私の教えて頂き有難うございました。 しかも、早急な返答で大変助かり、役に立ちました。今後もナビタイムで調べていこうと思います。本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • あなたの好きな地下鉄の駅を教えてください

    札幌市営地下鉄 仙台市(営)地下鉄 都営地下鉄 東京メトロ 横浜市営地下鉄 名古屋市営地下鉄 京都市営地下鉄 大阪市営地下鉄 神戸市営地下鉄 福岡市(営)地下鉄 これらの鉄道駅の中で 一番好きな駅を教えてください。

  • 自転車通勤について(神戸)

    須磨の妙法寺から長田駅付近まで健康のために自転車通勤を しようと思ってます。須磨の妙法寺から長田駅(市営地下鉄)まで どのくらいかかるのでしょうか?また妙法寺から板宿付近までの 坂道はきついのでしょうか?ご意見お伺いたく、お願いします またお勧めの自転車があれば教えてください

  • 定期券の買い方

    ICOCAと大阪地下鉄の定期を一緒にして購入できるのですか? 現在、明石よりJR神戸線で大阪まで出て、梅田から大阪市営地下鉄に乗り換えています。 これまで定期は、 ・JRの明石~神戸、神戸~大阪  (明石~大阪の一括購入より分割購入の方が安いから)のICOCA ・梅田からは一区回数券  (使用回数が定期券より安いから) を購入していました。 しかし、駅すぱあとで調べてみると ・明石~神戸、神戸~地下鉄下車駅 の購入方法があったのです。 どうやらこの購入方法の方が安くあがりそうですし・・。 アドバイスお願いします。

  • 岡山駅から学園都市までの行き方を教えてください

    電車で岡山駅から神戸に行きたいんですが、神戸で乗り換える駅がわかりません。乗り換えて地下鉄の学園都市駅で降りたいんですが、神戸市の中で、岡山から最も近く、市営地下鉄に乗りかえて学園都市まで行ける駅を教えてください。 次の日曜にのるので、至急!!お願いします。

  • あなたの印象に残っている鉄道の駅は?【公営地下鉄編】

    鉄道が好きな人も、そうでない人も、歓迎です。 皆さんが今まで利用した鉄道の駅で、 以下の各項目で、最も印象に残っている駅の名前を教えてください。 今回は、対象を国内の公営鉄道(9都市の地下鉄)に限定します。 ・札幌市営地下鉄    ・都営地下鉄        ・大阪市営地下鉄 ・仙台市地下鉄      ・名古屋市営地下鉄    ・神戸市営地下鉄 ・横浜市営地下鉄    ・京都市営地下鉄     ・福岡市地下鉄 【1】 きれいだ(清潔感がある)と思った駅 【2】 雰囲気が明るいと思った駅 【3】 構造が面白いと思った駅 【4】 便利だと思った駅 【5】 楽しいと思った駅 【6】 居心地が良いと思った駅 よろしくお願いいたします。

  • 神戸市営地下鉄、西神・山手線の板宿、妙法寺、名谷、学園都市のいずれかの

    神戸市営地下鉄、西神・山手線の板宿、妙法寺、名谷、学園都市のいずれかの駅周辺で一人暮らし用の部屋を借りたいと思っているのですが、この中で住みやすいのはどこでしょうか? あまり若くはありませんが一応女なので、治安が良くて、できたら便利な所がいいです。他県からの引っ越しの為、土地勘がまったくありません。何かアドレスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 神戸ユニバへの行き方です。。

    大学生です。 今度、神戸ユニバ記念競技場に行くことになりまして、その経路を探っております。車はないので、電車だけで行きます。 私は京都市に住んでいますので、京都駅からJRでまず神戸に入ることは間違いないと思うんですが、その後が分かりません… 競技場は神戸市営地下鉄の「総合運動公園」という駅からスグだそうです。 なにか、良いルートがあったらお願いします!!

  • どこの制服でしょうか?(神戸、妙法寺駅)

    ご閲覧ありがとうございます。 地下鉄で見かけた高校生の制服が可愛かったので、どこの学校のものか気になっております。 ・白地に青の2本線のセーラー服 ・後ろから見ると襟が五角形 ・小ぶりな白いリボン ・スカートは紺色(チェック柄だったかもしれません) ・神戸市営地下鉄・妙法寺駅でその制服を来た高校生が大勢乗車してきました ・男子もいたので恐らく共学です ・日曜日だったので遠征の可能性もあります ご存知の方がいらしたらご教示くださいm(_ _)m

  • 日本を代表する地下鉄といえば?

    ここでは、以下を地下鉄と定義します。 (法律上または国土交通省の定義とは異なる。) 札幌市営地下鉄 仙台市(営)地下鉄 都営地下鉄 東京メトロ 名古屋市営地下鉄 京都市営地下鉄 大阪市営地下鉄 神戸市営地下鉄 福岡市(営)地下鉄

  • 日本の地下鉄で好きな路線と車両を教えてください!

    ここでは以下の鉄道路線を「地下鉄」とします。 ・東京メトロ(東京地下鉄株式会社) ・都営地下鉄 ・札幌市営地下鉄 ・仙台市(営)地下鉄 ・名古屋市営地下鉄 ・京都市営地下鉄 ・大阪市営地下鉄 ・神戸市営地下鉄 ・福岡市(営)地下鉄

専門家に質問してみよう