• 締切済み

行き方

明石市大久保町大窪から神戸の市営地下鉄妙法寺駅まで車で行きたいのですが下道での行き方を教えてください。

• 92500
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

回答No.1

ナビタイムが便利ですよ。 http://www.navitime.co.jp/?ctl=0650&tollroad=0&orv=485810262.124870405..%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%98%8E%E7%9F%B3%E5%B8%82%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%BA%E5%A4%A7%E7%AA%AA&dnv=486407098.124817898.00008563.%E5%A6%99%E6%B3%95%E5%AF%BA&orvAdd=.....&dnvAdd=..... なにぶん関東の人間なので、もしかしたら駅名が 間違えているかもしれません。 間違えていた場合は ご自分で検索してみて下さい。

92500
質問者

お礼

東京の方なのにわざわざ関西の私の教えて頂き有難うございました。 しかも、早急な返答で大変助かり、役に立ちました。今後もナビタイムで調べていこうと思います。本当に有難うございました。