• 締切済み

ジャニーズ、嵐のこの曲名を教えて下さい。

最近の曲で、 「ラッキー、ラッキー、ベイベ…」という、歌詞が入っている 曲名はなんでしょうか? 携帯の着信音にしたいので、教えて下さい。

みんなの回答

noname#113621
noname#113621
回答No.5

きっと大丈夫 ですね。 確認してみてください。

回答No.4

「きっと大丈夫」です。 ちなみに「ラッキー、ラッキー、ベイベー」ではなく「ラキラキベイブ」ですね(*^_^*) 歌詞はこちらのサイトに掲載されてます 『うたまっぷ』 http://www.utamap.com/ 「嵐」か「きっと大丈夫」で検索してみてください。

参考URL:
http://www.utamap.com/
  • katsup
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.3

「きっと大丈夫」で間違いありません。 ちなみの歌詞は以下の通り。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_9.php?ID=42197

  • groumaru
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

確か「きっと大丈夫」という曲だったような気がします。

  • tsuy04
  • ベストアンサー率50% (95/187)
回答No.1

「きっと大丈夫」かな?

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%97%92&t=&b=&f=Lucky&n=9b0a62c7219ffe6d28e21c89f38d6e72%2F37509

関連するQ&A

  • 嵐の曲名

    嵐の曲名を忘れてしまいました。 歌詞の中に 「さあ、かもんかもんかもん」 ってある曲です。 回答お願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください。

    洋楽で「Do You Wanna…oh baby」または「Do You Wanna…ohベイベ」か「I Wanna…oh babyまたはI Wanna…ohベイベ」どちらかで歌詞が始める90年年代の曲で、曲名と歌手名を教えてください。 たしか歌っているのは女性歌手だと思います。

  • 曲名を知りたい!

    曲名を知りたい曲があるんですけど調べてもわからずすごい困っています↓ 歌詞で「CHIC」(シック)と言っているのしかわからないのでどうやったら調べられるか教えていただけますか? 短いですが少しだけなら音?があります<m(__)m> よろしくお願いいたします。

  • 歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。

    歌詞だけが頭に入っていて曲名がわかりません。 「きみにーあーいーたーい ぁーぃーたーい」って感じの歌詞で最近の曲だと思います。 高い音で歌っています。 わかる方、回答宜しくお願いします。

  • 洋楽の曲名検索

    日本の歌であれば、歌詞や人名やなにかしらで、 曲名を調べるのは簡単なのですが、 洋楽はどう調べたらいいですか? たとえば、「アニー」という歌詞を含んでる曲 とかで、検索できて、視聴できたりすれば、 すごくラッキーなのですが。。。 どうすればよいのでしょうか? 好きな曲(歌)があるのですが、 誰のなんという曲だか、わからずに、 手に入りません。 歌を歌って、人に聞くとわかるよ! っていうかもしれませんが、 音痴なので、誰も、わかってくれません・・・。 よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • 曲名を教えてください!

    曲の中に「夢の中でしか会えない」「片想いしてた私」「忘れたい、忘れたくない」などの歌詞がでてきます。最近ラジオでよく耳にするのですが、一向に曲名が分かりません。最近とても好きな曲です どなたか曲名・アーティスト名を教えてください。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    かなりあいまいな記憶で間違っている部分もあると思いますが、次の歌詞の曲名を教えてください。 寂しいときには口笛吹こう ドレミのレの音さびてるけれど これだけしか覚えてないのですが、有名な曲だとは思うのですが・・・ よろしく、お願いします。

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

専門家に質問してみよう