• ベストアンサー

「∀ガンダム」のコックピット

ガンダムがターンXと戦った後、ロランがコアファイターで脱出しますが、 コアファイター取り外された後も、コックピットが付いていました。 あれはどういうことなのですか?

noname#108709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemosan
回答No.1

映画版は観てないのですが… テレビ版では、スモーのコックピットが流用出来た!という趣旨の台詞があったと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は反対に、映画版は観て、テレビ版は観ていません。

その他の回答 (1)

• Scull
回答No.2

私もテレビシリーズしかみていませんが、∀のコクピット(コアファイター)は、スモーのコクピットシステムと互換性があり、差し替えて使用していました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 疑問が解けました。