-PR-
解決
済み

大阪市内の去年12月の天気を知りたいのです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26898
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (95/152)

今仕事で大阪市内の去年12月の天気を知る必要があります。検索サイトで探してみたのですが見つかりません。そのような情報が載っているホームページを教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
ここ(下記参考URL)がいいと思います。
「大阪」をチェックして、月日を選んでごらんになってください。
該当日の3時間ごとの天気、最高/最低気温、降水量等を調べることができますので。
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

早速の回答有難うございます
まさにどんぴしゃりのサイトでした
本当にありがとうございます
投稿日時 - 2001-01-11 17:24:45
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ