• ベストアンサー

大学のセンターでの点数でだいたいどの大学にいけるかわかるサイトを教えてください。

大学のセンターでの点数でだいたいどの大学にいけるかわかるサイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullreid
回答No.1

大手予備校のサイトに行けば、大体の予想をしてるから行ってみてはどうですか?

その他の回答 (2)

• tekcycle
回答No.3

グーグルで大手予備校を検索すれば各々出てくると思います。 そこから辿ってください。 後はBenesse、旺文社などもひょっとするとやっているかも知れません。(やっていないかもしれません)

• takesu
回答No.2

24日になれば、代ゼミのサイトでセンターリサーチを使えるようです。