• ベストアンサー

ハムスター倶楽部ジュニアSP

ハムスター倶楽部ジュニアSPで連載されていた九条友淀先生の「仔猫と私」がしばらく買わないうちのなくなっていました。休載なのでしょうか?それとも連載が終了したのでしょうか?

noname#5419
noname#5419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou
回答No.1

4月号でひとまず連載終了だそうです。 「ひとまず」とあるので、また再開されるかもしれませんね。 下に九条友淀さんのHPを貼っておきます。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~Bbel/
noname#5419
質問者

お礼

ありがとうございます。 「仔猫と私」はあの雑誌の中で唯一、絵やストーリーのしっかりした漫画家の作品だったので楽しみだったのですよ。 再開されることを期待しています。