-PR-
norinori44

3月はじめに大阪から城崎に行こうと思ってます
舞鶴道から途中一般道での予定ですが
ノーマルタイヤで行けるでしょうか?
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-01-23 09:26:28
    • 回答No.2
    今年の天候ならまず大丈夫でしょうが、なにぶん天気の事ですからなんともいえません。
    例年なら、3月は運が悪いと積雪があります。逆に、例年でも運がよければ1月でも2月でもノーマルタイヤで行けます。チェーンの準備がないなら、天気予報を確認して、場合によっては中止をする覚悟は必要かと。
    お礼コメント
    参考になりました
    有難うございます
    投稿日時 - 2007-01-25 23:43:12
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2007-01-23 00:30:02
    • 回答No.1
    ノーマルタイヤで大丈夫です。
    ノーマルタイヤで大丈夫です。
    • ありがとう数0
    • 2007-01-23 10:21:04
    • 回答No.3
    3月の山陰は突然天候が悪化することもあるので油断は出来ません。
    3年前だったかの3月上旬の日曜日に、突然雪に降り込められ、予定を
    中止して慌てて逃げ出したコトもありますし。

    今年の状況ならばまず大丈夫だと思いますが、当然のことながら
    天気図のチェックは必要ですし、荒れ模様の天気が予測されている
    場合は、私のようになりかねないので準備も必要ですよ。
    お礼コメント
    参考になりました
    有難うございます
    投稿日時 - 2007-01-25 23:42:45
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ