• ベストアンサー

過去のCD売り上げランキングをネットで

過去にヒットした曲のランキングを見れるサイトはないでしょうか いろいろなランキングサイトを調べてるのですが1、2年前までしか情報が載ってません 過去10年前頃からのランキングを閲覧できるサイトはないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grampus
回答No.1

オリコンのサイトで見れますよ。1989年より。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/index.asp
Teenage
質問者

お礼

検索のところでしたか。。。 どうも有難う御座います