• 締切済み

休日の村上春樹 とは本のことですか

韓国で翻訳されるそうで,早稲田の学生から話しを聞きましたが,大きな書店でもおいてありません。村上春樹さんの読者ですが,どなたか知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#14918
noname#14918
回答No.1

伊川達郎著の「村上春樹をめぐる評論集」だそうです。 沖縄の出版社で「地方小出版流通センター」を通じての発売とのことで、普通の本屋では見つけにくいもののようですが、ボーダーインク発行、1800円とのことです。

参考URL:
http://www.impala.co.jp/market/new_booklist/new_book/2000_05new.html