-PR-
解決
済み

iMacのスクロールバーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26865
  • 閲覧数66
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

iMacを使っています。
スクロールバーの下の方に▲▼ボタンがあります。上の方にもこのボタンがほしいのですけどどのようにしたらいいでしょうか。あるいはフリーウェアなどであるのでしょうか。教えていただけると助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

僕は『脳たりんUtilities』というのを使っています。
これはアピアランスを強化するアップルスクリプトです。
機能拡張を使わない分、安定してるかもしれないです。
ベクターで落とせますので下記まで行ってみて下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

私はDoubleScrollというシェアウェアを使っていました。
スクロールバーの上にも下にも、上下にスクロールできるボタンが付きます。
左右に動くスクロールバーも同様です。

下記URLの左フレームの"Software"からたどってください。