• 締切済み

生体の細胞レベルでの調節機構について

生体の細胞レベル(もしくは組織レベル)での調節機構について教えて下さい。

• saury
  • お礼率20% (23/110)

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

「血糖値の調節機構」に関しては同じ質問をされてますね? あちらの回答に対してはどうなのでしょうか? 補足お願いします。

回答No.1

もう少し具体的に「何の調節機構」を知りたいのか補足お願いします。

saury
質問者

補足

血糖値の調節機構と、あとは、内分泌系とホルモン系です。