• ベストアンサー

不倫の恋…本気になってはダメでしょうか?

私には今、本命彼氏以上に好きな彼がいます。 その彼は私と同じ職場の人。でもその彼には奥さんがいます。 私は彼が入社してきたときから気にはなっていた存在だったのだけど ふとした事から急接近し、不倫の関係が始まってしまいました。 そんな関係が続くこと今月で3ヶ月なのですが、その間に別れ話が3回。 理由は毎回「やっぱり嫁が1番大事。お前とは恋愛対象としては付き合えない。 俺はお前を幸せにできない。お前を幸せにしてくれる奴は絶対にいるから。俺と一緒にいたら成長しないから。」などなど。 私は、遠距離してる彼と会えない寂しさを紛らわしてるだけなのか。 でも彼も奥さんとは休みも合わなく、すれ違いが多いから寂しさ紛らわす為に浮気してるのか。 お互いそんな気持ちの中一緒にいるようになったのかはよくわからないんだけど、気づけば私は本気になっていました。 そんな別れ話をしていながらも、LOVEメールを送ってきてくれたり 仕事が終わればTELくれたり、休みの日はデートしてくれたり… そんな私のワガママに彼はいっぱい付き合ってくれてるみたいなんだけど それが彼には重たいらしく、恋愛対象としてはやっぱり付き合えないと言うのだ。 そういいつつも過去2回は別れ話の翌日にはデートしていたりとよりを戻していたんだけど。 ついおとといも別れ話をしました。今までみたいに友達でいようと。 でも私は彼の事が本当に大好きで、初めて離婚してほしいと思ってしまいました。 会いたくなくても同じ職場だから顔を合わせてしまうし、 目が合えば周りにばれない程度にアイコンタクトしてきてくれるし、 彼から離れる事ができません。このまま彼を追いかけ続けてもいいのでしょうか? それともしばらく連絡もしないで引いてみた方がいいのでしょうか? アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

3ヶ月目の交際と、寂しさと、空いた時間があって暇だから >彼から離れる事ができません ↑のめり込んでいるだけだと思いますよ。 本当に不倫の彼大好きなら、今頃遠距離の彼とすっぱり別れてるでしょ? >このまま彼を追いかけ続けてもいいのでしょうか? それが質問者さんの本心なら、追いかけ続けてもいいですよ。 けど、それ相応の覚悟と責任と失う物があると思います。 >それともしばらく連絡もしないで引いてみた方がいいのでしょうか? 冷静に対応できるのなら、引いた方が良いと思うけれど。 このふたつの選択肢のどちらかを選び、決める前に 不倫相手の彼でなくて、遠距離の彼に会いに行ったらどうですか?

bluesky312
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 私の性格上、何かあった場合冷静に対応できる自身はないです。 あなた様のおっしゃるとおり、やはりのめりこんでいるだけなのでしょか。 本当に好きなら遠距離の彼とはとっくに別れているはずですよね。 でも別れられない自分がいました。 近々、彼に会いに行ってみることにします。

その他の回答 (16)

  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.17

ザンネンデシタ。完全にだまされてます。 相手は自分の奥さんには内緒で、 あなたと都合よくセックスしたいだけでした。 しかも、いまでも、都合よくつなぎとめておこうとしてます。 そして、それ以上に発展する可能性はゼロに近いでしょう。 1:このまま都合よくセックスし続けるか、 2:悔しいので相手の奥さんにも連絡するか、 3:泣き寝入りして手を引くかしかないと思います。 それよか、内緒にしてる彼のが可哀想かもですね。 あなたが彼に対して感じてる愛の全てが、 セックスの為の偽装ですよ。 私の回答が冷たく感じるかもしれませんが、 実は、あなたが愛してる不倫相手の彼の方が1000倍冷たいんですよ。 早く気付いて、まじめに幸せな道を探してください。

bluesky312
質問者

お礼

厳しいご指摘ありがとうございます。 やはり皆様おっしゃることは同じですね。 身体目的、、、そんな関係を続けていても楽しいはずはないのは目に見えてます。 こないだも「エッチしたくなったら連絡するからお前も連絡してこい」と言われました。 まさに身体目的なんだと身に沁みて感じました。 ようやく答えが見つかりました。 ありがとうございました。

回答No.16

彼は別れ話→よりを戻すを含めて恋愛気分を楽しんでる感じに見受けられます。 自分を好きでいてくれる女性を手放したくないのでしょう。 あなたより彼の方が悲劇のヒロインから抜けたくないのでは? 嫁が大事と言われてる時点で気が付かないと。 こういう人は愛を乞う人で愛する能力は0。 誰も悪者にしないでのらくらしてしてるだけ。 男としては三流だね。 客観的に見ると女にだらしなくて卑怯な男でもあなたが好きでいたいなら良いんじゃないですか。 でも 恋愛ごっこやってる間に人生終わったらもったいないんじゃないですか? 慰謝料、とられるほど価値あるの?

bluesky312
質問者

お礼

慰謝料取れるほどの価値があるかと言われると そうでもない気がします。 恋愛ごっこを楽しんでるだけなのかな、、、 あなた様に言われたらそんな気がしてきました。 コメントありがとうございました。

回答No.15

彼は「嫁が一番大事。お前には恋愛感情はない」 あなた「彼が大好きなので離婚してほしい」 どう考えてもかみあってないでしょう。 御自分で書いててわかりませんか? それともよっぽどのMなんでしょうか。 彼はあなたと寝たいだけですよ。 そのためなら電話やメール、デートだってたやすいことです。 御自分の貴重な時間を無駄にしたいならこのまま頑張ってください。 ただ、自分のしたことにはちゃんと責任を持ってくださいね。 奥様に支払う慰謝料も貯金しておいたほうがいいですよ。

bluesky312
質問者

お礼

厳しい意見ありがとうございます。 皆様に同じ事を言われ続けようやく気づきました。 慰謝料なんてとても私には無理です。 答えがようやく出せそうです。 ありがとうございました。

  • deideidei
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.14

恋は盲目と言いますが、不倫で盲目になれば相手の男性にウザがられるのが関の山です。 そもそも相手に家庭があると承知していながら始めた関係なのに、今更「離婚して欲しい」も無いものだと思います。 たかだか3ヶ月で3回も別れ話が出るという事は、意見の食い違いというか、双方の距離感があるからでしょう。 相手の男性は「家庭は壊したくない、でも外の女ともよろしくやりたい」が本音でしょうし、 対する貴女は「離婚してほしい」じゃ、上手くいく筈もありません。 何がどうなっても彼が好きなんだ!というなら、「男に都合の良い女」に徹する事です。 ひたすら男の都合に合わせる。これしかありません。 それが淋しいだの辛いだのと感じるなら、貴女はこういう関係を絶つべきです。 追いかけ続ければ、男は逃げます。 帰るべき場所はちゃんとあるんですから。 他所様のものと自分のものの区別が付けられないなら、他所の旦那に手を出すのは避けるべきです。 所詮は他所さまの旦那を一時的に掠め取っているだけの立場なのですよ。 訴えられれば、慰謝料という形で罪を償わなければならない立場です。 充分な覚悟が出来ないのであれば、リスクを伴う男性の相手はしない事です。

bluesky312
質問者

お礼

離婚してほしいじゃ相手にとっては重たすぎですよね。 慰謝料払って一緒になったとしても払い続けてる以上は相手の奥さんを 忘れられるわけではないですし。 あなた様のおっしゃるように何がどうなっても彼が好きなら都合の良い女を続けるしかないんですもんね。 アドバイスありがとうございました。

  • sibahiroo
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.13

「不倫」ってある意味「ゴールのない純愛」ですよね。 私も経験上、質問者さまの気持ちがよくわかります。自分ではどうしたらいいのかも良くわかっていらっしゃると思います。 でも職場が同じなら毎日顔を見るわけですし、本当に嫌いになって別れるなら平気でしょうけど、会社を辞めない限りズルズルいっちゃうんでしょうね。きっとセックスの相性が本命の彼よりいいんでしょうね。そういうもんですよね? 私的には、男性は家庭という居場所を確保したら浮気したがる生き物です。でも所詮”浮気”です。例え、どんなにあなたのことを優先してくれてもどんなに愛していても家に帰ればきっぱり切り替えれるのです。「ごちそう」も毎日は食べたくないでしょう?家庭はやっぱり「素」を出して安息したい場所なんです。それを認識した上で突っ走るなりするのはあなた自身の責任です。私は彼から「旦那の浮気に理解のある女房だから大丈夫」と聞いていた奥さんに職場に乗り込まれました。そういった事も有り得るぞ!という覚悟があるのならいいのではないでしょうか?恋愛に限らず夢中で何かを求めれたならきっと結果が出るのでは?私自身は、自分の身内が入院して大変な時に、「会いたいのに会えないのか!」と言った彼の言葉でそれまでの愛が不思議なくらい一瞬にして消えてしまいました。いつか結果が出るものです。それまで愛に生きれば?いかがでしょうか?ただし、心まで奪われないように遊んでやって下さい。

bluesky312
質問者

お礼

ゴールのない純愛…おっしゃる通りだと思います。 身体の相性がいいから離れられないってのは確かにあるかも知れません。 彼の奥さんには名前だけですが私の存在がバレているので もしあなた様のように会社など乗り込まれたらどうにも対処できなそうです。 遊ぶなら本当に割り切った関係の方がいいのでしょうか。 冷静になって考え直してみようと思います。 ありがとうございました。

  • ste0506
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.12

不倫に関しては私には経験もなければ、 当事者にもなりたくなければ、近しい人がこういうことになっても 首を突っ込みたくないなぁというスタンスでいますので うまくアドバイスもできないのですが、過去の質問のリンクを 貼らせていただきます。 No.19さんの回答をご覧いただきたいです。 私がこちらのサイトに登録し、様々な質問・回答を見てきた中で、 一番「すごい!」と思ったものです。 冒頭の記載事項を実践できたら、「有り」なんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2682824.html
bluesky312
質問者

お礼

参考リンクありがとうございした。 また違った角度から見ることができました。 ありがとうございました。

noname#68838
noname#68838
回答No.11

先のない、先が目に見えるような恋愛ですね。 多分恋愛ごっこ、禁じられた恋愛に酔っている感じです。 ただここで回答を求めているということは盲目でもないんですよね? 答えはもうご自身で分かっていると思います。私は不毛な恋愛の後押しをするようなことはしません。が、要は自己責任ですからね。ただ結論を先延ばしすればするほど心の傷は深くなることはお忘れなく。

bluesky312
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 そうですね、答えはもう分かってるのかも知れません。 ただそれを認めたくないだけで… 冷静になって結論を出したいと思います。

  • michaneko
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.10

本当に、本当に本気なんですか?文章を読んでそう思いました。 回答も読ませて頂きましたが、きっと貴方は「禁断の恋だから・・」と思うのでは? 不倫が本気なら、言わせてもらいます。 奥様がいる人と付き合っているんですから、奥様と別れて欲しいなんて言うのは間違ってますよ? 貴方の言う本気は、愛人になるということなんですけど、分かってますか?だから、カレは「奥さんが一番大事」って言うんです。 それと、追いかけてもいいでしょうか?って書いてありますけど、 「追いかける」のは、間違えてますよ? 貴方の場合は「待つ」んです。だって、そうでしょう?自宅に貴方連絡できます?遊びに行けます?付き合ってるって公表できます? 「影」の存在なんですよ。貴方は。いつも隠れてバレないようにコソコソしなくちゃならない。立場をわきまえる事ができなければ、貴方の言う本気はウソです。 世の中の愛人と呼ばれる人達というのは、妻の立場をわきまえてるから、成り立つんです。 あなたにできますか? それから、既婚者とのお付き合いですが、遊んでるからとか関係なく、奥様に知られた場合の事もきちんと考える事です。 貴方が訴えられて慰謝料請求なんてこともありますからね。 好きだから・・とか、離れる事ができないとか、そう言うなら、 それなりの覚悟だけはするべきです。

bluesky312
質問者

お礼

あなた様のおっしゃるとおり、私は影の存在なんですよね。 公表なんてとてもじゃないけどできないです。 慰謝料のことなど深く考えたこともありませんでした。 彼にも奥さんにも迷惑かかるんですもんね。 もっと先のことまで考えなければこの関係はなりたたないと改めて気づきました。 ありがとうございました。

  • ikaihsot
  • ベストアンサー率37% (289/771)
回答No.9

結婚しているのに不倫をする男性というのは、ほぼ100%女性の身体が目的です。元々器用な人が多いので口先では色々言いますしマメですが、本気で家庭を捨ててもう一人の女性とまた一から別の家庭を築きたいと考える人なんていないも同然だと思います。それはあなたが一度結婚して家庭を持ってみて初めて理解できることだと思いますが。 そのことを頭において、彼に離婚する気持ちなどまったくなく、後で質問者さまがどんなに嫌な思いをし、思い返すたびに悔しくなる思い出を作りたいのであれば本気になっても良いのではないですか? 彼は遊びです。 あなたの身体だけが目的ですよ。 知り合いで欧州在住の妻子持ちにもかかわらず、2泊3日で日本まで不倫をしに行っていたバカがいますし、未婚だとウソをついて不倫相手の実家まで挨拶に行ったバカもいます。新しい女性と関係を持つためならどんなことでもする人というのが世の中には存在するんです。あなたはそういう人間に利用されているだけで満足なんですか? 満足ならどうぞ追いかけるなりしばらく連絡をたって気を引くなりしてみてください。このままズルズルと身体の関係が続き、時間を無駄にするだけですよ。

bluesky312
質問者

お礼

やはり身体目的なんでしょうか。 言われてみれば確かに一緒に居るときは身体の関係でいる時間が多いような気がします。 相手の家庭のことももう少し考えてみるべきですね。 ありがとうございました。

  • lagnes
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

妻がいて浮気する男はあなたと一緒になってもまた不倫するでしょうね。また、本命がいるのに自分と付き合ってる女性と信用して一緒になるのは無理と思いますが、、不倫をつづけて本当に傷つくのは、あなたでも、相手でもなく、裏切られつづけてた本命の男性と相手の妻です。そのまま続ければ、誰からも信用されなくなってしまいますよ。 

bluesky312
質問者

お礼

おしゃる通りで、きっと一緒になっても浮気不倫はするんでしょうね。 誰かを傷つけてまで一緒になりたくはないです。 信用失ったら何もならないですからね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本気W不倫

    主人も子供もいる38歳の女性です。家庭は円満です。 同じ職場の3つ下の男性ともともと仲が良いほうではあったのですが、同じ部署となってからより話すようになり、告白されました。男性も同じく奥さんも子供もいます。特に仲は悪くもないようです。 学生時代のように、自然と仲が良くなり、恋愛に発展したという感じです。結婚していて何を・・と思いでしょうが本当にそんな風に始まりました。お互いに好意はあると思いながらも、立場的に何もなかったのですが、彼のほうが黙っているのが苦しくなったと告白されました。私も同じ気持ちだったので同じ気持ちであることを伝えました。 ただ今は、お互いに心の支えのような感じで、どうにもできない自分たちであることがわかっていているので体の関係がないまま2か月が過ぎようとしています。(キスはしました。) 急きょ仕事の打ち合わせがなくなったことがあり、その日をお互いの家族には仕事といい、お休みをもらいました。初めて2人でデートをしました。もちろん誰かに会わないように県外に・・・ 仕事と言って会っているので7時ぐらいまでに帰らなくてはならないので早めに戻りました。ただ、時間がまだありどこにも行けないので結局ホテルに行くことになりました。 ただ、絶対そういう関係にはならない約束でということで入り、ちゃんと約束をまもってくれました。2人でいろんな話をしたり、キスはしましたが・・ 彼は私を大事に想ってくれている感じで、とても幸せです。休みの日にはあまりメールもしないようにしているのですが、さみしくて・・とメールをくれたりと想われていることが本当にうれしく思います。 ただ、お互いの家庭を壊すことをできない2人なので、行き先のない恋愛をしている感じです。 いつかは体の関係もあるかもしれませんが・・・ このまま続くことはありますか? 怒られてしまう内容ですが、同じような体験また意見がある方なんでもアドバイスを・・・

  • 友人の不倫…止めるべき?放っておくべき?

    はじめまして。20代半ばの女です。 幼友達が現在不倫をしており、相手の男性にハマってしまいました。 最近「こんなに好きになったのは初めて」と話してくれた相手は、子供もいる既婚男性でした。 間違っている・悪いことだと、勇気を出して別れ話をしても、彼に説得されると負けてしまう…とのこと。 挙句「僕と一緒になることを真剣に考えてくれるなら、奥さんと別れる」と言われたそう…。 彼女は奥さんと別れてくれることを願っているわけでありません。 ただ、本当に好きになってしまいハマってしまい、どうしたら皆が幸せになれるのかと問われました。 奥さんを繋ぎとめたままそんなこと言う彼はズルい、そんな恋愛の先に「皆幸せ」なんて無いと、そのようなことを私は伝えました。 ただ、「本当に大好きだから離れられない」と泣き出す友人を見ていたら 『彼女がこのまま彼と過ごせて幸せなら、とりあえず良いのかな…』と思い始めてしまいました。 「先の幸せ」を考えて、別れるようもう少し説得すべきでしょうか。 「今の幸せ」を考えて、このまま彼との関係を見守るべきでしょうか。 最後に答えを出すのは、本人である友人だとは重々承知の上です。 でも出来る限り彼女と一緒に悩んで、支えてあげたいと思っています。 今私に出来ることをアドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 不倫て本気じゃないですよね?

    20代半ば女性です。職場の先輩と12月から不倫関係にあります。 彼は30代半ばで子供が2人、奥さんに不満はあるものの感謝と愛情もちゃんとあります。 彼と私は、鏡みたいに価値観があい、いつも笑いが絶えず、こんな人に出会うことはもうないと思います。 彼の言動は次のとおり。 ■週一私を食事に誘う ■奥さんが毎週末実家に帰る度私とホテルデート ■サプライズプレゼントをくれる ■日曜に家族に嘘をついてレンタカーデート デートに12月だけで15万くらいは使ってしまってます。金額は関係ないでしょうが心配になりますし、そこまでしてくれる彼の考えがよく解りません。 彼は私を「自分は最低だが本当に大好きで大切で失いたくない」「一番素でいられる相手。甘えてしまっている」と言います。。でも、離婚する気はないし、奥様を絶対傷つけないために何があっても隠し通すそうです。私には「毎日会えるようにアパートかりようか」とか「会社休んで旅行しようか」とか言ったりもします。 私は不倫に向いてなく、数日で、躁鬱のようになってしまい、他の人を探さなければと食事に行ったりもしましたが、やっぱり彼が大好きです。 彼は、私が他の男性と過ごしていると誤解して全然寝れないままに仕事に来たり、私に彼氏ができれば「一生で一番悲しい日」だと言います。リップサービスかもしれませんが、ずっと一緒にいたいけど叶わない人からそんな風に言われたら、忘れられず気が狂いそうです。 自分は最低で卑劣な泥棒猫です。性格がよく、屈託がなく可愛いとか言ってもらえる自分が(彼もとってもいい人でとおってます)ひどい人間であると罪悪感でいっぱいになります。 でも彼を愛しすぎてどうしようもなさに死にたくなります。彼もそれを知っており、強く抱きしめてくれたり「都合よく使っていいから、幸せを見つけるまででいいから一緒にいて」と言います。 これからどうやって忘れたらいいのでしょうか。好きなら覚悟があるなら、相手の家庭を壊していいのでしょうか?そんなことできそうもないので、本当に辛いし、関係を辞めようとしても誘われるので辛いです。

  • 不倫って…そんなにダメ?何がダメ?

    24歳女性です。 今、好きな人がいます。その人は29歳既婚者です。 好きになってから既婚者という事を知ってしまって、 もう今更気持ちを抑えられません… 大好きなんです。 その人の事を好きなだけで幸せで、名前(下の名前を呼び捨て)を呼ばれるだけでうっとりするような… ちょっと異常な感じです… でも、奥さんがいるから自分の物にならない。 私は元々既婚者には無関心で、結婚してて自分の物にならないとわかればすぐ冷める性格でした。 それが今回… 早く離婚しないかな。 奥さんずるい。 会いたい。 ずっと一緒にいたい。 と… 感情がどんどん湧き上がってきて… 戸惑います。 その彼とは、 1年ほど前に2回身体の関係がありました。 私に彼氏が出来たのと同時に関係を断ちましたが、私が彼氏と別れたのと同時に戻ってしまいました。 今日も… ギューッとだけされて、 離したくなかった。 今まで感じた事のない安心感と幸福感…。 ただの勘違いかな? 不倫がいけない事なのはわかっています。 でも、好きになるのに理由とかないし、たまたま好きな相手が結婚してたからって『縁がなかった』だけで済ませられますか?諦めますか? 私は諦められません。 『そんな不倫するような男のどこが…』という意見もありますが… 私は何か勘違いをしているのでしょうか? 寂しいだけ? よくわかりません。 このままだと、とことん傷つくまでハマってしまうと思う。 諦めて頑張ろうとも思いました。 でも… やっぱり好き。 経験者様、大人のご意見、聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫の恋、もう諦めた方がいいのでしょうか・・・

    自分の頭の中だけでは整理できないので質問させていただきます。 私は26歳の未婚女性です。 相手は30歳、既婚男性です。奥さんと子供は1人います。 その彼と3年不倫関係を続けていました。 しかし、2ヶ月前に私から別れを告げ、別れました。 理由は彼が離婚し、私達が結婚することで周り全ての人間が苦しむことや彼以外全てを失うことに耐えられないと思ったからです。 その前も何度も私から上のような理由で別れ話をすることはありましたが、彼の私と一緒になりたいという想いが強く、そして私も彼以外いないと感じ、別れることはありませんでした。 彼は私と真摯に向かい合い、今年中には離婚するつもりでした。 それからしばらく、やっぱりやり直したいと思い直し、彼へ電話をしました。 それに出たのは奥さんでした。私は混乱し、その後連絡をくれた彼に対し、やり直したいという気持ちを伝えられませんでした。 彼は別れてから、私の事は諦め、家族と向き合うことを決めていたのです。 でも、このままじゃ一生後悔すると、彼を失うのが一番辛く、やり直したい意思があることを伝えました。 彼の答えは、心の奥では私と一緒になりたい気持ちがあるが、自分のけじめとして、今はやり直す気持ちはない。というものでした。 その後、奥さんと彼との間で話し合いがもたれました。 奥さんは彼の浮気を全て知っていたのです。もちろん私の事も調べていました。 彼は、全てを打ち明け、結婚生活を続け、私とは一切連絡を取らないと誓い、私への慰謝料請求を許してもらったようなのです。 離婚の意思はあるものの、自分が犠牲になることでしか私を家族を守れなかったのだと思います。 その後、連絡は途絶えました。 「私を愛してるからこそ私の幸せを願うと俺じゃないと思うから他の人と恋愛しなさい。」と彼に言われました。 「本当に心が繋がり、二人が結ばれる運命ならどんな道を辿ろうともいつかめぐりあう。」とも言われました。 諦める方が簡単だと思います。私の為にも、彼の為にも、彼の家族の為にも一番いいことだとは分かっています。私の出る幕はないと分かっています。 でも、いつか、必ず彼と一緒になれるといつまでも待ってしまう自分がいます。 別れを告げたのは自分なのですが、彼の存在が大き過ぎ、次の恋愛へ行く気にはなれないのです。 これ以上、彼に連絡をとらない方がいいのでしょうか。 本当に諦めるしかないのでしょうか。 どうしたら明るく前向きな気持ちでやっていけるのでしょうか。 自分の心には色々な想いが散らかり、どう考えたらいいか分からないのです。 どなたかアドバイスをいただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

  • 不倫をしていた(している)方

    彼に誘われ、軽い気持ちで付き合い始めたのですが、 ズルズル4年も経ってしまいました。 平社員なので、お金はあまり無いと思うのですが デートのときは、全額彼が出してくれ、 (「タダでエッチもできるんやし当たり前や」と友達には言われました。) 一年に5~6回は旅行にも行きます。(これも彼が出してくれます。) 仕事の帰りと寝る前には必ずでんわがあって 週に2~3回は会い、休みの日にも二日に一回は会っていたし、 イベント行事(イブや大晦日など)も断るのに必死なくらい誘われたりして 「私って大事にされてるんかなぁ」って思ったりしてました。 寂しい想いや辛い想いをしたことがないくらい。 でも最近、彼の奥さんが車で子供を撥ね、 急にデートがキャンセルになったとき 「私が事故を起こしても、一緒に謝ってくれるのは彼じゃないんだ 一人なんだ」と急に寂しくなったんです。 今まで結婚願望が無かったのが、このことをきっかけに 「結婚しようかな」と思えるようになり、 別れようと思い始めています。 …で、前置きがかなり長くなりましたが、 不倫をしていた方、別れるきっかけと別れ話をどう切り出したか 教えていただきたいのです。 進行形の方は、別れようと思う瞬間など聞かせてください。 いい別れ方があるとは思わないけど、 いい思い出にしたいし、彼にとってもそうなってほしいと思います。 別れ話でなくても、結構です。 お聞かせください。

  • 非常に悩む不倫です・・・

    非常に悩んでおります・・・ 私28歳彼氏も28歳です。 付き合ってまだ5ヶ月くらいです・・・ しかし、その間に奥さんから電話がきて 呼び出され、奥さんのお母さんと 奥さんと話し合いに行ってきました・・・ 奥さんからは彼と子供を宜しくお願いしますとの事。 たぶん本心ではないと思います・・・ ただ、私には産めなかった子供が 2人いますのでその子の分まで 大切にしますと伝えました。 彼にも何回も別れ話をして、 今なら奥さんと修復がきくからと 言っても彼は嫌しか言いません・・・ 時々彼の本心がわからないので、 また別れ話をすると、 一緒になってくださいか、 俺の嫁さんになって下さいしか 言いません・・・ 今、奥さんのお腹には子供がいます。。。 すぐに離婚しないのは 子供の親権がなくなってしまい 今の子供と兄弟でなくなって しまうからと・・・ 何度別れ話をしても無理で 先の見えない未来にどうしたらいいか わかりません。。。 色々な方に相談しましたが、 十人十色だけあり いろんな意見があります。 アドバイス宜しくお願い致します。 引っ越す余裕もないです すいません・・・

  • 本気の不倫

    私は妻子ある方と付き合って三年になります。一年前に奥さんに関係がばれ、彼は離婚を言いましたが奥さんや両親が反対した事や子供の事を考えて離婚はしませんでしたが、私とも別れませんでした。(この時、奥さんには別れたと言ってますが。) そして、また数ヶ月前に決定的ではありませんが奥さんに疑われ彼は私を選ぶか離婚するかで悩み激やせしてしまいました。 私は別れたくなく、様々な覚悟をしているからそばにいて欲しいと気持ちをぶつけましたが、彼は嬉しいと言いつつ子供や両親の事で揺らいでるみたいです。 本題に入りますが、私は彼と一緒になりたい。不倫相手の気持ちをこちらに向ける態度や言葉など経験が有る方がいましたらどうか教えてください。 切実な思いです。

  • 不倫(職場)

    職場の一つ年上の男性と不倫をしました。 彼に家庭があるのはしっていました。 職場はビジネスホテルなので夜勤明けの彼が日勤の私を待っててくれて、それからデートをするのがパターンでした。 月に2,3回はお泊りデートをしてました。 先の無い関係と分かりながら数年が経ちました。 今年の春には「弁当持ってピクニック行こう。手料理が食べたい」と私の手料理を求めてきてくれました。 奥さんと上手くいってないのかな??もう少しこの関係を我慢して続けていけば彼を奪えるかも・・・なんて期待する気持ちが大きくなってきました。その頃、私は誕生日を迎え30歳という区切りの年を迎え、「彼とは一緒にいたい・・・でもすぐ結婚もできない。このまま付き合うべき?別れた方が利口??でも、もしかしたら数か月後、数年後には一緒になれるかも」と自問自答の日が続いてたので、彼から手料理を食べたいだなんて言われると期待する気持ちが膨らみます。 彼は休日を会社だとウソついて私とお泊りデートする回数も増えてきました。 奥さんから奪えるような気持ちが増えてきたときです。 8月末に彼が突然クビになり会社を辞めることになりました。 彼は「次の仕事が見つかるまで会う時間は作れないから、それまで待っててくれ」と言われました。 私は「きっと奥さんも私の存在に気付き始めている。子供もいるし、浮気&クビになんかなったら離婚するかも」と思いました。 彼と一緒になれる日が近いのではと更に期待しました。 ところが一ヵ月以上過ぎても彼の家庭は壊れていません。 彼はこれまで奥さんと上手くいってないようなことを言ってたし、奥さんと居るよりも私といる時間のほうが楽しいと言ってくれてまいた。 奥さんにウソついて裏切って、私とデートやお泊りに行ってました。 それでも夫婦って壊れないんですか? わたしとの数年間は何なんでしょう? 次の仕事を見つけた彼とデートできる日をまだ待ってる私です。 わたしの生き方って馬鹿ですか?? 職場の横浜も地元の茅ヶ崎も彼との思い出がいっぱいで・・・早く彼と会いたいです。 私は彼と一緒になれるのでしょうか?

  • 不倫から本気になる?奥さんと別れる可能性は?

    初めまして。みなさんの質問を見て回答者様の意見がとても納得出来たり、説得力のある回答ばかりでぜひ私もと思い質問させて頂きます。 私は世間的に反対を受けるW不倫中の者です。 軽く説明しますと彼(30歳)は奥(30歳)さんと結婚して1年ちょいしか経ってなく、子供も居ません。欲しいような話をするのですが私と不倫関係になる前から(奥さん自身に女の魅力がなくなったと彼は言いますが)月1程度でしか抱いてなくとても子供ができるような環境ではありません。 本当に欲しかったらその1回を排卵日にぶつけたりするはずなんですが、、、 それもしません。 あとは、彼は奥さんとくっついたりしたくて近寄るらしいんですが彼女は求めて来ないと。彼が早く寝てもずっと茶の間でTVを見ながらボケーっとしてたり。 彼はそういうのに癒されなく不満を抱えて居るみたいです! 私はと言うと2人の子供が居て10歳年上の旦那と離婚調停中で(不倫は関係なく)離婚を考えてします。私を精神的に虐待したり、子供の前で侮辱したりからです。 大変、子供が居るなかで何やってるんだって思われても仕方ない立場ではございますが聞いて、答えて頂けたらと思います。 本題ですが、彼とは1年前に業者界で知り合い今は彼に誘われ彼のお父様が経営している会社に勤務させて頂いてます。 彼は私と男女関係にはならないだろうからと誘ったらしいです。まぁ彼自身元は軽い男で誘われたらすぐにヤってしまうような軽さでした。が、彼も結婚してまではしないだろうと自分で思って居たとの事です。 それが去年の12月。 そして、今年の4月に不倫関係になりました。 彼は自分から誘うより相手から誘って来る過程が好きらしく(誰もが軽いなと思うでしょうね)自分からは基本誘わないと。 ですが私が入社してから初めての飲み会が4月末にあり、それまでメールでいろいろとやり取りをしていて相談に乗ったり乗られたりで精神的にもお互い支え合って来ました。 奥さんに相談してもあまり親身じゃなく、スッキリしない事もあるようです。(全てではないですが) でも、彼は仕事をしている中で私の女性らしさが見えたりとか、自分が思っていた私ではなかったらしく本気で深い繋がりになりたいと思ったらしいです。 そして飲み会の際に自然な流れで2人になったら誘ってみようと思ってたとか。 そして、お互いに今までいろんな事でぶつかり合い何回も関係を切ろうかとも話ししましたがやっぱりお互いに支えられて居て関係にピリオドは打てず…だからと言って関係がうだうだ行ってる感じじゃなく、お互いが言いたい事を言って前よりお互いを知り、良いところも悪いところもさらけ出してる感じです。 私にはあたり強いし、言いたい事もズバズバ(たまに傷付きますが…) でも、奥さんには言いたい事は言うみたいなんですがどちらかと言うとズバッとじゃなくやんわり…?みたいな… 家では家事を手伝い毎日11時ぐらいになるそうです。 そんな中でこの間、友達夫婦が彼の家に遊びに来て居た時に奥さんが【○○は家で何もやらない】と言ったみたいなんです。 で、私にそれを話て彼は落ち込んでいました。どうして欲しいか聞くと【抱きしめて欲しい】と言うのでずっと抱きしめながら彼の話をさらに聞いてました。 【俺が洗濯2回回して茶碗も洗って、奥さんは休んでていいよって言ったんだけどやったんだ。その後に俺は奥さんに『俺はどんだけ頑張ったら認めてもらえるの?』って聞いたら奥さん無言だったんだ】って彼が言っていて… 私はよく頑張ってると思ってたので抱きしめながら【○○くんは頑張ってるよって】慰めたんですが。 でも、私は奥さんに怒りさえ覚えます。 彼に癒しを与えて居ないあげく、彼を否定した事を。 でも、彼は【奥さんとの離婚はない】って自分に言い聞かせるように言ってるし、私が離婚しても支えれないともいいます。 私はそれを百も承知で一緒に居るから良いんですが。 彼は認めようとしないんですよね。 奥さんの悪いところを。 私は明らかに違うだろ!と思うんですが認めたくないんだとあまりそこに関しては言いません。 安らぎを与えたいので… まぁ…つかみ所がわからない彼なんですが、奥さんに気を使いすぎて私の所で癒されての生活で彼はそれが心地よいと思います。 でも、それで良いんだろうかと彼は気付くでしょうか? それでも奥さんと生涯を共にするんでしょうか? 皆様ならそんな生活どうですか? 彼は奥さん以上の人は居ないと言います。 でも、私は奥さん以上の人が居ないのであればなぜ私に癒しを求め、この関係を続けようとするのか。 それがわかりません。 会ったら毎回ヤるわけじゃないですし体目的って感じもしません。 抱かれたあとにタバコも吸わずずっと私を抱きしめたまま寝たり、抱きしめながら話したりと離れようとしないからです。 そして、自分で風呂にお湯を入れてくれて私を温めようとしたりHも私がしたくなければしないよと言って実際に抱きしめたまま終ったりもありましたし。 彼にとって私はどんな存在なんでしょう? 逆に奥さんはどんな存在なんでしょう? 私が彼と一緒になるのは可能性0なんでしょうか? 27日も久しぶり(1年ぶりぐらい)に2人で街に出て食事をしてお酒を飲みました。 奥さんには結構、バレかけてると思います。 でも、彼は前と違ってバレかけてる中でも私と時間を作って会おうとしてくれます。 これは何ですか? 長文、乱文失礼しましたm(__)m