• ベストアンサー

IE6

InternetExplorer6を使っていますが、ページを開くと ランタイムエラーと出てきます。(結構頻繁に) ******************************************* ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか? 行:16 エラー:オブジェクトを指定してください はい  いいえ  (選択) はいを選ぶと、デバッガを選択してください。  新しいインスタンス~ いいえを選ぶとページが開きます。 また、行:412 エラー:Eventは宣言されていません とも出ます。再インストールが必要でしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

この場合、開こうとしているサイト側に問題があると思います。 インターネットオプションから詳細設定タブにある  スクリプト エラーごとに通知を表示する …のチェックを外し  スクリプトのデバッグを使用しない   …にチェックを付ける と、以後エラー通知されません。 これで正常に閲覧できないようであれば、サイトの管理人に問い合わせしましょう。

akky_ake
質問者

お礼

ありがとうございました。 スクリプトエラーごとに通知を表示するのチェックは外していたのですが、デバックも外れていました。

その他の回答 (2)

• pre_pyo
回答No.3

IEのツール(T)、インターネットオプション(O)、詳細設定タブから ブラウズの項目欄に「スクリプト エラーごとに通知を表示する」に チェックが入っていると思うので外して、適用、OKで大丈夫です。

noname#77845
noname#77845
回答No.1

基本的には、サーバ側(コンテンツを提供している方)のエラーです。 なので、クライアント側(質問者さんのように閲覧している側)では、何も出来ません。 唯一出来ることは、サーバ側にエラーの報告をすることぐらいです。