• ベストアンサー

ページの切り替わり音

フォルダの画面が切り替わるときや、インターネットでページが切り替わる とき、「カチッ」と音がなります。 この音を消す方法を教えていただけないでしょうか。 コントロールパネルの「サウンドとマルチメディア」は目を通したのですがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaball01
回答No.1

コントロールパネルから、サウンド設定の項目を開きます。 サウンドの割り当ての画面で「ナビゲーションの開始」を「なし」すればクリック音がしなくなります。

baliusryo
質問者

お礼

即答ありがとうございました!! 無事に解決しました。