解決済みの質問
簡単な方法としては、塩(精製塩以外、合成添加物がないもの、お勧めはキパワーソルト又はキパワーオリジン)水に1昼夜つけておくのが一般的です。(濡らせないものは塩に埋没させる。)
近くにレイキができる人がいれば、レイキ(3rd)で浄化するのも効果的です。
他にも、日光に当てる・香の煙の中にくゆらせる・イレイサー(テープの消磁器)のスイッチを入れた状態で左回りに回転させながら宝石に近づけるのも効果的だそうです。「ありがとうございます」文字を宝石に見せるのも効果があるらしい。
あとは、(下着と同じように)いつも清潔に保つことを心がければいいと思います。
誰かの念(パワー)が入っているようなものでなければ、あまり気にする必要はないと思います。気になるなら、塩水で充分でしょう。
投稿日時 - 2002-05-12 12:07:28
8人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)
邪気抜きをしてみたいですか?^^;
なんかすごく簡単にいってらっしゃいますが
邪気抜きするにはそれなりの
最低でも自己浄霊が出来ないと無理ですよ。
プラス他者治療もできるくらいでないと・・
あなたの心が清浄ならすぐにもできますが。
水晶は確かにそうなんですが、どんなものでも
ひとが所有してるものには、よしきにつけ、あしきにつけ
その所有者が発していた(いる)想念が付いています。
だからもし所有者がいい思い(想念)で生きてる(いた)ひとだと
その物はいいエネルギーを
悪いどろどろした思いで生きていた(いる)ひとのものだと
そんなエネルギーが付いていあます。
よく所有者に不幸を呼ぶ何々とか
これはお守りで、自分を守ってくれるんですとか人が言うの聞くことあるでしょ?
書き始めるとちょっと長くなって大変なので
詳しくは
大霊界 隈本確著 21世紀の実在する超神霊 弘文出版 の霊的エネルギー世 の探検 あなたにもサイコメトリー(心霊鑑定、物品のエネルギー探査ができる
)
を見てください。実際のやり方から注意点まですべてわかり易く載っています。
なお大霊界と聞くと、丹波哲郎さんの大霊界を思い出す人もいるかもしれません が、あんな抽象的な変な書物ではありませんし、まして巷で問題になっている 変な宗教団体の本じゃあないことは、保証します。
ちょっと大きな本屋さんの精神コーナーのところにいけば
置いてるかとおもいます。
それでは。^^
投稿日時 - 2002-05-11 17:57:28