• ベストアンサー

LANで他のパソコンのファイルを共有する

無線LANルータで複数のパソコンをつなぎ、ファイルの共有を試みています。OS98のパソコン内のファイルは共有できましたが、XPのパソコンに接続すると、パスワードを要求されてきます。何か事前設定が必要と思われます。各パソコンには、ユーザー登録(パスワードの設定)はしたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T0MT0M
回答No.1
taketorao
質問者

お礼

ご指示いただきましたサイトにより確認してみました。 その結果 チェック8 「IPC$」のパスワードが求められる場合ということで いろいろトライしましたが解決に至っておりません。XP PROとHOME両方とも同じ現象です。今一度アドバイスをお願いします。