• ベストアンサー

パーティードレス

3月に姉の結婚式と、 学校主催の卒業パーティーに出席するので、 パーティードレスを買おうと思います。 それで、名古屋周辺で安くパーティードレスが買える場所は ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72803
noname#72803
回答No.1

名駅周辺はちょっとわかりませんが、栄だと 松坂屋の前のマクドナルドをロフトの方向にいくときに 雑居ビルの2階か3階にEUROなんとか(すみません店名が思い出せません)というお店があって、そこは確かドレスもあったはずです。 かなり安かった覚えがあります。 ↓この地図では電気ビルに矢印がついちゃってますが、気にしないで下さい。マックの通りをロフトに向かって行くと右手に看板があります http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-30,RNWE:ja&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E6%A0%84&oe=UTF-8&sa=N&tab=wl 自身の経験から言うと、お嬢系とかお姉とかギャル系の安い店で それっぽいのを探すとかなり安くつきますよ。 パッセとか地下街で見てみてはいかがでしょうか? 私はR・Fで一万円以内で結婚式のドレスを買いました。

ogatta
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 栄にはよく行くのですが、 そんなところにあるのですね。 早速探しに行こうかと思います。