• ベストアンサー

パーティードレス

3月に姉の結婚式と、 学校主催の卒業パーティーに出席するので、 パーティードレスを買おうと思います。 それで、名古屋周辺で安くパーティードレスが買える場所は ありませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72803
noname#72803
回答No.1

名駅周辺はちょっとわかりませんが、栄だと 松坂屋の前のマクドナルドをロフトの方向にいくときに 雑居ビルの2階か3階にEUROなんとか(すみません店名が思い出せません)というお店があって、そこは確かドレスもあったはずです。 かなり安かった覚えがあります。 ↓この地図では電気ビルに矢印がついちゃってますが、気にしないで下さい。マックの通りをロフトに向かって行くと右手に看板があります http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-30,RNWE:ja&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E6%A0%84&oe=UTF-8&sa=N&tab=wl 自身の経験から言うと、お嬢系とかお姉とかギャル系の安い店で それっぽいのを探すとかなり安くつきますよ。 パッセとか地下街で見てみてはいかがでしょうか? 私はR・Fで一万円以内で結婚式のドレスを買いました。

ogatta
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 栄にはよく行くのですが、 そんなところにあるのですね。 早速探しに行こうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パーティドレス

    友達の結婚式に出席することになり、パーティドレスが必要になりました。しかしどこに売ってるのかわかりません。埼玉の大宮や越谷あたりでパーティドレスが安く売っている場所教えてください!

  • 名古屋でパーティードレスを買えるお店

    友人の結婚式に出席することになりました。 名古屋でパーティードレスを買えるオススメのお店やブランドを教えてください。 JJ、CanCan系の方よろしくお願い致します。

  • 安いパーティ用ドレスが買いたい

    もうすぐ卒業式を兼ねたパーティがあります。 それでドレスがほしいのですが、あまり遠出しないため、お店とか詳しくありません。 大阪の梅田、難波周辺でドレスの買えるお店を教えていただけたらうれしいです。 予算はだいたい五万円以内がいいです。ブランドとかにはこだわりません。 よろしくお願いします。

  • 卒業パーティーのドレスについて

    こんにちは!今年の3月に卒業式を迎えるんですが、卒業式のあとに ホテルで卒業パーティーを毎年行っているみたいなんです。 そこで、パーティードレスみたいなのを購入したいと思っているのですが、いまいち何処で買ったらいいかと悩んでいます。。。 私は太っているので、マルイとかの服を着れるのかとか心配になります(^_^;)苦笑。 背は155cmと小さいのですが、スーツなどは13号を着ています。 L~LLだと思います。 場所は横浜・東京らへんでパーティードレスを購入できるところを教えてください!!! ちなみに私は、SEDAやSoup系の雑誌が好きです!なのでパルーンのドレスなど欲しいと思っています♪ よろしくおねがいします!!!

  • パーティードレスの店

    わたしの学校は少し派手な学校でその学校の卒業式に向けてパーティードレスを選んでいます。ミニのワンピースのパーティードレスを探していて、レンタルか買うかは決めていないのですが、都内にあるいいお店はありますか?

  • 札幌でパーティードレスを買いたい

    友人の結婚式に出席するため、 パーティードレスを買いたいと思っています。 北海道札幌市内で買いたいのですが、 パーティードレスを扱ったお店がどこにあるのか全く分かりません。 デパートではあまり好みのものがなかったので、 デパート以外でご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • パーティードレス

    三重県や名古屋でパーティードレスを扱っているお店を教えて下さい とりあえず大学の謝恩会で着たいんですけど、後々結婚式に御呼ばれした時も利用したいです レンタルではなく購入予定です 大きめのサイズのシューズを扱っているお店もご存知なら教えて下さい あと、こういうドレスを買うのは初めてです 私は身長が170あるんですけど、ドレスを選ぶときに、 どういうことに気をつければいいか、アドバイスもお願いします

  • こんな体型の私にも着れるパーティードレスありますか(;_;)

    9月に友人の結婚式に出席することになりました。 久々の結婚式で、11月にも呼ばれているのでパーティードレスを購入したいと思っているのですが、元々背が小さいのに太っています。産後元々大きかった胸もますます大きくなってしまい本当にバランスの悪い体系です。ワンピースもウェストまでは9号サイズが入るのに胸は13号でも入りません。上下別のツーピースを購入すれば…と思いましたが、セット物で上下別のサイズを購入できるところってなかなかありませんよね・・・ まだ2ヶ月あるし、ダイエットを頑張れば少しは変わるかもしれませんが、こんな私の体系でも着れるパーティードレスってあるんでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • パーティドレスを売っているお店

    結婚式に出席するときに着るようなパーティドレスを探しています。 東京23区内(できれば山手線内)であまり高級すぎないお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 予算は3万円くらいで考えています。 20代後半に合うようなドレスを売っているお店でお願いします。

  • 名古屋でパーティードレスが買える店について

    初めて友人の結婚式に招待されました。この後何回か着る予定もあるので結婚式に着ていくドレスを買おうと思っています。私の住む地域にはほとんど売ってないので、今度名古屋に出る機会があり購入したいと思っています。 買い物に使える時間が限られているので、事前にどんな店があるのか知りたいです。名古屋には詳しくない上に、どんなブランドの店にパーティードレスがあるのかもよく分かりません。 ・年は20代前半です。 ・背が低いので7号サイズを多く取り扱っている店がいいです。 ・色々見てから予算を考えるので、予算は今のところ特に考えてないです。 ・名古屋駅周辺、栄周辺の店がいいです。 良い店を知っておられる方がおられましたら、ぜひ教えて下さい。 店の名前と、デパートの何階にある・目印になるような建物の近くにあるとかそんな書き方なら分かりやすいです。 よろしくお願い致します。

リモコンがHDDのみに反応する
このQ&Aのポイント
  • 中古で購入したSHARPのテレビにelecomのリモコンを使おうとしたところ、Panasonicのレコーダーが動作してしまいテレビの操作ができません。
  • リモコンコードの変更を試しましたが、電源の長押しでレコーダーの電源が入切されるだけでした。
  • 元のリモコンがあるため、汎用リモコンと接続する必要はありませんが、テレビとリモコンを接続する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう