• ベストアンサー

ゲームセンターが充実しているホテル

こんどの春休みに、子供連れで旅行を計画しています。 夫婦の間では、風情のある旅館&温泉を重視に考え、宿を決めますが、 中学生くらいの子供が一緒だと、そういったものより、旅館内施設が充実していた方が喜んだりします。 ホテル(旅館)内に、ゲームセンターがあると喜びますので、そういったのを優先で考えたいと思います。 ゲームセンターと言っても、ちょっと古めの機械が数台置いてあると言うより、もうちょっと広いのをイメージしています。 関東付近で探しておりますので、ご存じの方、是非教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

旅行会社に勤務するものですが、私もNO2の方のおすすめする「熱海後楽園ホテル」がいいと思います。 ここは「タワー館」と「みさき館」があり、みさき館は古く、眺望も悪い部屋があるので、「タワー館」をおすすめします。 洗練された雰囲気で、お部屋もキレイ、お客様からも満足の声が多いです。 質問のゲームセンターも、バッチリ★ ゲームコーナーは広いですし、色々がゲームがあり期待が裏切らないはずですよ!

SHINYA-W
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 ここのホテル、遊園地もあって良さそうでSね。 前、熱海付近に来ると、大きな観覧車が見えましたが、 そのホテルでしょうか? (もしかしたら、観覧車はなくなってしまったカモ) ゲームの施設は、夜遅くまで利用できるのでしょうかね・・・。

その他の回答 (3)

• pikocyan
回答No.3

池の平ホテル http://www.ikenotaira-hotel.co.jp スパリゾートハワイアンズ http://www.hawaiians.co.jp ホテルサンバレー那須 http://www.nasu3800.co.jp 竜宮城ホテル三日月 http://www.mikazuki.co.jp/ryugu どこも館内施設充実で、食事がバイキングなのでお子様に喜ばれると思います。

SHINYA-W
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 いろいろなホテルの紹介、ありがとうございます。 スパリゾートは、プールもあって楽しそうですね。 検討してみます。

• yuzu-aoi
回答No.2

私が行ったのはもう15年位前なので現在あるかどうかはわかりませんが『熱海後楽園ホテル』内にはゲームセンターがある程度大きなのがあったと記憶しています。 メダルゲームとかで小学校時代遊んでました。

SHINYA-W
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 後楽園ホテルなら、ありそうですね。 メダルゲームは、もし沢山出てしまったら、預けられるんですかね? 預けたとしても、期限が1ヶ月とかだったら、行けませんけど・・・。

• chibitaka
回答No.1

風情のある旅館・・・とは言えませんが、関東周辺ですと 苗場プリンスホテルの6号館にあるセガアミューズメントフェスタ、 上越国際スキー場にあるホテルグリーンプラザにあるゲームコーナーは 台数的には多いですよ。 我が家の子供は小学1年生の女の子で、ラブ&ベリーがあれば満足 なので、SHINYA-Wさんの中学生のお子さんが気に入るような ゲームがあるか???ですがご参考までに。

SHINYA-W
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 スキー場のホテルなら、ゲームコーナーがありそうですね。 こちらは男の子なので、車のゲームなどは好きそうです。 でも、「浴衣姿でふらっと」という状況ではなさそうですね・・・。