• 締切済み

カラオケの安さ高さ

カラオケの値段の基準とはどの位なのでしょうか??また下のベアーズとは安いのでしょうか?? 私は基本的に土日・休日、お昼から夕方位によく行きます。みなさんが知ってる安いカラオケを教えて欲しいです。 私は関東地方に住んでるので近くにあったら教えて欲しいです。お願いします、

みんなの回答

回答No.1

土日はどこも高いです。金曜の夕方から高くなります。 平日だと、カラオケ館だと、30分40円ぐらいからあります。 カラオケ館でもワンドリンク制度のあるところと、ないところもあるので、 気をつけたほうがいいです。 私がいってるカラオケ館蒲田店だと、ワンドリンクの義務もないので、2時間歌って160円とか、そんな感じだったと思います(値段ははっきり覚えてないけど) 話を戻します。 土日休日だと、だいたい30分料金どこでも200円はするんじゃないでしょうか、安くても。高いところだと400円とか。 30分250円が相場だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一人カラオケは危ない?

    一人カラオケは危ない!と親が言うのですが、やはり危ないでしょうか。危険な目にあった方っていらっしゃいますか? 時間帯は昼間。真っ昼間です。あ、やっぱり平日の昼より休日の昼の方が安全ですか? 友達と行くより不安なのは分かるんですがヒトカラしてみたくなったので、、、 皆様のご回答お待ちしております。

  • カラオケ前半

    高1男子です。 私は良く友人とカラオケに行くんですが、 最初の1曲目や2曲目は全然高音が出ません。 5曲目くらいからは普通に歌えるんですが。。。 特に日曜日の昼からだったときなど 私は休日基本おきるの遅いので全然声がでないです。 音楽の時間とかにやる発声練習とかも、、、さすがに恥ずかしくて、、、 やっぱり1曲目って大事じゃないですか。 1曲目でインパクトを与えたいんですよ。 なんかいい方法ありますでしょうか、、、?? ご回答お待ちしております。

  • 金曜夜や休日昼の一人カラオケってどうでしょうか。

    こんにちは、いつもお世話になっています。 歌うことをこよなく愛し、カラオケは毎日行っても足りないくらいと思っている私ですが 一人カラオケが未経験です。 どうしてもまだ緊張というか、恥ずかしさを感じますが、好きなだけ歌えるというのは すごい魅力的ですし、いつか必ず一人カラオケに挑戦したいと思っています。 (一回行ってしまえばきっと恥ずかしくなるなるでしょうし) ただ、仕事のサイクルなどを考えるとカラオケにいけるのが金曜夜か休日しかありません。 こちらの一人カラオケの書込みなどを見ると、大抵皆様「平日昼がオススメ」と おっしゃっていますよね。ここでタイトルの通りなのですが、 金曜夜・休日に一人カラオケに来るお客の有無と数の多さ少なさ、金曜夜・休日に 一人カラオケへ行くことについてどう思われるかなど、皆様、特にカラオケ店勤務や 実際いかれた方の経験談やご意見などいただけると嬉しいです。 いずれは金曜夜・休日でも一人カラオケに行く!ということになるとは思うのですが、 事前情報としてよろしくお願いします。

  • 土日にフリータイムがある都内のカラオケ店を探しています。

    ネットだと情報が載っているところが少ないので、ご存知の方に是非お聞きしたいです。 土日の昼間~夕方にフリータイム(5時間程度)がある、都内(できれば山手線の駅近く)のカラオケ店を探しています。 フリードリンクがあると尚嬉しいです。 お店の名前と、ご存知でしたら料金・時間・場所も教えていただけませんでしょうか。カラオケ機種やチェーンは問いません。 何卒ご教授宜しくお願いいたします。

  • カラオケで!

    実家が田舎の為カラオケBOXが無くカラオケ経験少ない21歳男です。 現在は関東に住み、カラオケも誘われて行っています。 ただ自分は声が低い方で、歌っていても暗い印象があると言うか、いまいち盛り上がりに欠けます。(言われたことは無いですが…自分では気になります。みんな仲の良い友達なので気を使っているのかもしれません。) 言葉や表現がおかしい場合はご指摘ください↓ オレンジレンジの「花」をよく歌いますが、メインではなく低い方のパート(オレンジレンジのプロモ等でよく真ん中で歌ってる人)は歌いやすいです。ただそこをひとりで歌うとおかしいのでメインの方を歌うのですが、声が低くてこれもまた変です。 では音の低い歌を歌おうとすると今度は逆に低すぎて声が出ません。 声が低い方なのは確かですが、自分の声の帯域が分からず歌いやすい音域が分りません。これは歌い続けていれば自然と馴れる・分かるものでしょうか?かれこれ約3年変わらず分からずです…。。。 また、歌も声が低い以前に自分では下手だと思っていますが、採点するカラオケで歌うと80点~95点を取れます。友達の方が上手いと思うし、皆もその人が上手と言っても点数上では上の時があります。これは何を基準にしてるんでしょうか?

  • 池袋、秋葉原、中野のカラオケボックス

     池袋か秋葉原、中野にいくのですが、その時カラオケボックスに時間があれば行く予定です。駅の近くで、値段の安い場所を教えてください。ちなみに、朝10時から、夕方6時までのいずれかの金曜日の時間に1,2時間くらい行く予定ではあります。できれば安い所がいいです(><)。   私の持っている雑誌ですと、「パセラ」というところが安く、その本によると30分100円とかいてあるんですが、実際HPへいくと値段が違うみたいです・・。  駅から近く、値段の安い場所分かる方いましたら宜しくお願いします。場所は、池袋、秋葉原、中野のどれかを予定しています。(場所がまだ決定してないので、場所がまちまちですみません)

  • 幅広い年代の人とカラオケに行くときの歌

    大学3年の♂です。 今度、昼の主婦のバイトと店長と若いバイトの10人くらいで初めてカラオケに行くのですが、 どのような曲を歌うとよいでしょうか。 下は大学1年から上は50代のおじさんまでいます。 人数が多いので2,3曲考えておけば、 大丈夫かなと思い、 デビルマン、ガッチャマン、恋のマイアヒ・・ などを想定しています。 盛り上がって、みんなが知っている曲を、 どんなジャンルでもいいので、 いろいろな曲を教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • ◆◆パート派遣職員さんに 休日出勤 加給手当てっていくら?

    パート派遣職員さんに 8時間以上にわたり 休日出勤して頂いた場合の休日手当てについて? 平日パート女性事務員さんとして働いてもらっている女性に、休日8時間(8~17時)出勤をお願いする場合、労働基準でいうところの休日割り増し手当ては、基本時給のほかに、いくら支払えばよいでしょうか? ちなみに、仕事は通常業務とは異なり、野外イベントのような仕事です。 平日の基本時給は850円を基準として、日曜の8~17時まで勤務していただいた場合の、加給額を教えて下さい。 参考までに、平日の就業時間は、朝8時30分から夕方17時まで。休憩時間は12時~13時ですが電話対応などもあり、お昼は、昼食とりながら電話番です。 勤務は月曜日~金曜日まで 土日は基本休みです。 いわゆる、法定労働時間(8時間)1日8時間 1週40時間ルールに該当するのか? そうであれば、加給1.35割り増しで解釈すればよいのか・・・? お詳しい方、アドバイス よろしくお願いいたします。 また、過去に加給の支払いがされていない場合の、さかのぼっての支払いはできるのか?併せて教えていただければ幸いです。

  • オススメのラジオ番組を教えてください!

    受験生なので勉強終わりにほっとできるラジオ番組を教えてください。m(_ _)m 時間はできれば、深夜やお昼は録音ができないので避けていただきたいです。 だから、20時~24時くらいのFMで平日でも土日でもかまいません。 場所は、関東地方です。 注文多くてすみません。よろしくおねがいします!

  • 海外出張時の休日移動と休日出勤について

    私の会社は土日休みです。 海外に出張しました。帰りは土曜の夕方発で日曜のお昼に帰国。 会社に休日出勤を申請したところ、移動だけで仕事をしてないのだから、出勤ではないと言われました。 このような場合、休日出勤とはならないのですか?日当はでました 移動は出勤ではないのですか?

ぷらら光が解約できない
このQ&Aのポイント
  • ぷらら光の解約できない問題について
  • ぷらら光の解約方法に関するトラブル
  • ぷらら光の解約時に問題が発生する
回答を見る

専門家に質問してみよう