• 締切済み

バイオリンについていろいろ分かるサイト

バイオリンを始めたいと思っています。 早速購入を検討しているのですがバイオリンにもいろいろ種類があるのですね。 全くはじめてなもので何がなんだかさっぱりわかりません。 バイオリン初心者のためのようなサイトがあればおしえてください。

• abi
  • お礼率31% (30/96)

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

こんなサイトはどうでしょう。でもバイオリン講座の[1][2]のリンクが逆になっているので注意。 その他には、こんなサイトも。 http://www.onisan.itss.ac/

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/LEGATO/