• 締切済み

教えて下さい!!

昨年放映していた「冷静と情熱のあいだ」で挿入歌として流れていた少しゆったりしているオルゴール調の音楽・・・歌詞は無いはず・・・。わかりますか??サウンドトラック聞けば早いかもしれませんが・・。教えて下さい・・。

みんなの回答

• yumesawa
回答No.1

「ワイルド・チャイルド」でしょうか・・・ ご参考いただけたら幸いです。          ↓

参考URL:
http://rns.nttvisual.com/RSG/newentry/011121.htm