• 締切済み

腫瘍ができたと医者から言われた

私は、45歳の男性です。今まで、これといった病気をしたことがありません。最近、ペット検査を受け、異常があるといわれ再度検査をしました。結果、副腎に1cmの腫瘍が発見されました。今は、陽性のようですが、3ヵ月後に再度検査が必要といわれました。本で見ると陽性でも切ったほうが良いとありました。どのように対処すればよろしいのでしょうか。また、副腎の治療でお勧めの病院(東日本・可能であれば東北)を紹介していただけないでしょうか。また、他に1箇所陽性ポリ-プがあると告げられました。この件もお願いいたします。

noname#85201
noname#85201

みんなの回答

• T0MT0M
回答No.1

陽性?良性の間違い?