• ベストアンサー

WORDのオートシェイプの外線が表示されない

WORDのオートしシェイプを作成しても、外線が表示されなくなってしまいました。 作成後「オートしシェイプの書式設定」で外線を表示することはできます。しかし、最初に作成したときには、外線が非表示になってしまいます。 前は普通に最初から外線が表示されていたのですが、急に非表示の設定になってしまっています。 オートしシェイプを作成したら、外線が表示されるようにしたいのですが、方法を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[オートシェイプの書式設定]で線を表示し[OK]したら、右クリックして [オートシェイプの既定値に設定]をクリックします。 これで線があるオートシェイプが初期状態(既定値)で立ち上がります。

kasoma
質問者

お礼

有難うございました。直りました。