• 締切済み

画面が開きません

ABロード au MSNの最新動画ビデオ情報 これらを動かしてるのはJAVA? これが何か制御して動きません… 例えばMSNでは この製品を使用するには、Microsoft© Internet Explorer 6、Microsoft© Media Player 10、および Macromedia Flash 6 が必要です。以上のソフトウェア アプリケーション (無料) をダウンロードするには、以下のリンクをクリックし、画面に表示される指示に従って操作してください。 ステップ 1: Macromedia Flash Player のダウンロード Macromedia Flash player のダウンロードは無料です。 こんな画面が出て先に進めません… どこの画面を触ったら良いのか教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.2

MSNのサポートへ問い合わせることをお奨めします http://support.msn.com/default.aspx?locale=ja-jp

yicheng
質問者

お礼

回答 ありがとうございました 問い合わせる以前の問題のようで…何かPCの設定のようです 迅速な回答に感謝します ありがとうございました<m(__)m>

• ifuurin
回答No.1

必要とするプラグインが求められているようにみえますが、もしかしてパソコンはまだまだ日が浅いビギナーの方でしょうか。お使いのパソコンの種類だとか、ネット閲覧ソフトであるWebブラウザの種類などが明記されていません。  ブラウザの設定(JavaScript)と、必要であろうプラグインに付いては下記先(2つ目)からダウンロード出来そうです。ブラウザがInternet Explorerなら5番目から、「Internet Explorerおよび」などと書かれた場所へカーソルを乗せてクリックしてダウンロードを。ダウンロードし終わったら(プログラムを)ダブルクリックしてインストールです。念のためブラウザなど実行中のタスクは前もって終了させておいてください。必須ではありませんが、ウィルス対策ソフトなども終了させておいてからインストールします。    <JavaScript>  http://www3.energia.co.jp/EIGYO/HTML/faq_js.html(ブラウザの設定はこちらをみながら)    <Adobe Flash Player>      「文書中に(Internet Explorerおよび」などと書かれた場所へカーソルを乗せてクリックしてダウンロードを開始します」  http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/pl0156.html(5.スタンドアローンインストーラーのダウンロード)    取り敢えず、そちらの様子はわかりにくいのですが、このようにためしてみて。

yicheng
質問者

お礼

お察しの通り超ビギナーでして… 何かをDLしたときか何かの弾みで設定を誤ったらしく Javaが起動しないようでして回答に書かれてるように 再度、確認しましたが…何も変化ないようです どうしたもんでしょうか(-_-メ) ABロードで旅行の検索も出来ない感じでして もう少し奮闘したいと思います 迅速な回答に感謝します ありがとうございます