• 締切済み

デスクトップ・グルーとは何ですか?

desktop glue と言う言葉の意味と対応する日本語を教えてください。 デスクトップに張り付いているごみ箱(マックだとごみ缶?)などのアイコンやプリンタのスプールマネジャのようなデスクトップ画面上で表示されるプログラムのことだと思うのですが

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

glue って接着剤のことですよね。確か。 英単語の意味ならば英和辞書引いたほうが早いですよ。 多分ウィンドウの位置を固定にするものじゃないですかね?