• ベストアンサー

よみがえる伝説。

エストポリス伝記、よみがえる伝説のココが知りたい! 1、いにしえの洞窟で手に入るオススメ装備 2、ドラゴンエッグのありか(5個しか集まってないです) 3、いい「き」は何かの役に立つんでしょうか・・・? 今進行具合としては、ミルカが仲間になった直後です。 気になって仕方ないので誰かヘルプミー!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

ドラゴンエッグ 「パトス村 」 武器屋の宝箱 「マジャリ村」 ディを仲間にした状態でマジャリ村のルリーサに話しかける         ラフォン洞窟B10Fでルリーサの父を助ける         マジャリ村でルリーサの父に話しかける 「フーゴウの屋敷イータラル 」ガデスを倒した後、話しかける 「海賊島」 地下10階宝箱 「パトス村 」 コプレーの森で「いい木」を入手         ガンツ(アルバーノにいる)に話しかけ、ラミーカの家を直してもらう         家が完成したらミラーカに話しかける 「いにしえの洞窟」 3階宝箱 「レイドック邸屋敷」3階宝箱 「シャンタオ城 」  ラミーカの家を直して貰ったらロスプレットの森で「すばらしい木」を入手ガンツに話しかけ、            シャンタオを復興してもらう。お城にいる女性に話しかける # あってますか?ゲームボーイカラーのですよね。

Force
質問者

お礼

わぉ!どうもありがとうございまっす! こ、これでわからなかった事が判明しました。 どうもご丁寧にありがとうございました。