• 締切済み

すみつかれは外で食べられるの?

いぜん、「DESTINY」さんがお店ですみつかれを出していると解答していたのを読みましたが、そのようなお店はあるのですか?私の大好物なのですが、もう作ってくれる人がそばにいなくて、困っています・・・。知っている方、教えて下さい!

• zyako
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• DESTINY
回答No.1

おっと、びっくりしました。DESTINYです。 以前の回答はいつの間にかリンクがきれちゃっていますね。 今度はリンクが切れても良いように店名を紹介してしまいましょう。 「日本料理 一会」です。場所は有楽町です。

参考URL:
http://www.gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/g119200m.htm
zyako
質問者

お礼

素早い解答、ありがとうございました。実は、茨城県南でそういうお店を探していたのですが、見つからなかったんです。頼めば作ってくれそうなところに今、当たっています。とにかく、お礼まで。