• ベストアンサー

海外での身体検査、「フィート」と「センチ」の解釈教えてください。

175センチをフィートで記入していのですが、何フィートになるんでしょうか? フィートとセンチの表みたいなのってあるサイトないのでしょうか? お詳しい方アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

アメリカに38年住んでいる者です。 私なりに書かせてくださいね。 metric conversionと検索入れるとたくさん出てきますが、私が良く使うのはhttp://www.worldwidemetric.com/metcal.htmです。 centimeterの枠に175と入れてcalculateと言う右にあるアイコンをクリックするだけで回答が出ます。 12インチが1フィートですのですぐ分かりますね。 これでいかがでしょうか。 分かりにくい点がありましたら、補足質問してください。 

参考URL:
http://www.worldwidemetric.com/metcal.htm