-PR-
解決
済み

海外ローミング

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26781
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (21/62)

明後日から海外出張なのですが、向こうで簡単にネット接続できるプロバイダを探しています。
今ドリームネットを使っているのですが、専用ソフトをダウンロードする必要があったり、かなり面倒そうなのです。
どこかお勧めのプロバイダがあれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

PC Watchの記事を紹介します。

下記のURLの82回、83回をご覧ください。
お礼コメント
hero4

お礼率 33% (21/62)

ありがとうございました。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-11 15:31:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

@nifty等はどうですか。
オンラインで入会すれば即日使えます。
ただいま全員に1,000円分のアット・ニフティ使用権プレゼントです。(回し者ではありません)

あとは必要なくなったら解約ですね。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

出張先がわからないのでAT&Tが一番かな。
海外ローミングサービスで150ヶ国でネットできます。