• 締切済み

[Excel]HTMLで、セルデータを表示する方法

作成環境:Windows XP     :Excel2003 HTMLver.:HTML 4.01 Strict DTD HTMLで、Excelでセルに入力した、 文字データを表示することはできますでしょうか? 何か、参考になるサイトでもいいので、どうか教えて ください。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

これを読んで、何のこと?と思いました。やっぱり回答がついていません。 (1)目的のための手段が珍奇なのか (2)説明文章の不十分 が考えられ、(1)ではないかと想像する。 何がしたいのか。手段を離れて書いてみては。 大方の回答者は通り過ぎて行ったかもしれないし、(月曜日に職場のパソコンでみる人も有るかもしれないが。)改めて質問したら。 補足してくれたら、質問文章を考えてあげれるかも知れない。 >HTMLver.:HTML 4.01 Strict DTD これが回答に関係しそうですか。 >セルに入力した、文字データ >セルにーー>エクセルはセルに入力します。あたりまえ >入力したーー>手入力したか、コピーしたか、VBAでセットしたか セルの値になってしまえば、判別不可能。 >文字データをーー>文字データのほうがやりやすいでしょう。 数値データは捨てるということ? >HTMLはWEBページのことでエクセルのシートの変化をリアルタイムで反映させるとか? ーーー エクセルファイルをHTML形式で保存するのは、メニューに「WEbページとして保存」がありますが。

URAYASU23
質問者

お礼

ダメ出ししていただき、ありがとうございます。 あらためて、質問文を作り直します。