• ベストアンサー

mstext35って何ですか?復旧の方法は?

あるソフトをインストールする際に、 C:¥WINDOWS¥SYSTEM¥mstext35.dell が破損していると表示されます。 このソフトをインストールしようとするとこの表示が出てここでストップします。 これを修復するにはどのようにしたらよろしいでしょうか。 OSは、Windows98SEです。 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.2

こんにちは。  mstext35.dllはマイクロソフトが配布しているデータベースエンジン、Jet3.5の構成dllの一つです。これを最新にすれば大丈夫かもしれません。 では。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/172733/ja
dancer1
質問者

お礼

ありがとうございました。 上書きされて直ったようです。

その他の回答 (1)

• rei-chan
回答No.1

http://www.dynamiclink.nl/htmfiles/rframes/info_dll/info_m/2234.htm のサイトからダウンロードできますよ。

dancer1
質問者

お礼

ダウンロードして、上書きされて直ったようです。 ありがとうございました。