• 締切済み

パソコンと振動について

パソコンの振動試験はどのような規格があるのでしょうか。 一般的には,振動がある場所での使用は保証されていないと思いますが,メーカ毎にある程度規格を決めて,試験を行っていると思うのですが。 ご存じの方は,教えてください。

• 4suke
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

参考URLに記述があります。  ただし、松下の試験の結果ですが...ね。

参考URL:
http://nmc.nikkeibp.co.jp/news/n8702.html
4suke
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ちょっと頑丈すぎて一般的でないのと,振動の規格が明記されていないのが残念です。