-PR-
解決
済み

レトリバーのついたアイテムさがしています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26769
  • 閲覧数92
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

 ラブラドールorゴールデンレトリバーがついた(イラストでも写真でも)
洋服・その他をあつかっているブランドやお店を教えて。
 ネットやカタログ販売しているところってありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (48/84)

私も犬大好きです。おすすめのお店は、dog deptです。通販もやっているそうなので、下記のURL見てみてください。
http://www.dogdept.com/
あと、lycosで「ラブラドールレトリバー」で検索してみたら、次のようなお店も発見したので、参照まで。
http://village.infoweb.ne.jp/%7Edogt/kensh/lab.html
お礼コメント
milkin-frost

お礼率 70% (14/20)

私もdog deptは気に入ってましたが、検索でみつけられませんでした。近くでも扱ってるお店はあるのですが小さいので通販は嬉しいですね。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-12 11:14:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ラブラドールなら下記参考URLもどうぞ。日本一有名な(?)ラブのごんた君のサイトです。
お礼コメント
milkin-frost

お礼率 70% (14/20)

お答えありがとうございます。実は私ゴンタクラブにはいってます。
またよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-01-12 11:05:56