• ベストアンサー

ペンキ屋さん風のペイントの付け方

cowkiの回答

• cowki
回答No.1

お尻のポケットにMみたいにペイントしてあるジーンズですか。 それなら、エビスジーンズ(Levis-L=evis)のことだと思いますが。 エビスなら、手仕事で一本一本ペイントしているそうです。 しばらく前の雑誌に書いていました。 素材は企業秘密とのことでした。 たぶん、プリント用の(Tシャツなどの)インキだと思います。 エビスは、ビンテージジーンズの復刻版のはしりで人気が出たショップですね。

参考URL:
http://www.evisu-jeans.com/