• 締切済み

マザーテレサの家でボランティア

今年の春休みに大学のサークルの活動の一環としてインドに行きます。コルカタのマザーテレサの家に訪れる予定なのですが、そこでのボランティア活動はどのようにして申し込めばいいのでしょうか?旅行会社のツアーでは行かないので、直接申し込む方法を教えてください。また見学は申し込まずに直接行ってできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

行ってらっしゃい。

参考URL:
http://www.ryokojin.co.jp/mfb/float.cgi?bbs=question&thread=31210234435