• 締切済み

大阪 梅田~なんばのビジネスホテル

シングル8000円以下で外部から出張マッサージを呼びたいのですが、フロントの前を通らず安心して呼べそうなビジネスホテル教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • t37x3ryr
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

参考になるかわかりませんが、 こんなサイトもありましたよ。 http://waterfloats.raindrop.jp/

  • j2000jp
  • ベストアンサー率42% (874/2048)
回答No.1

そういう事は(不健康な)出張マッサージ屋さんに聞けば、 『このホテルならOK!』と教えてくれます。

関連するQ&A

  • ビジネスホテルのマッサージについて。

    ビジネスホテルのマッサージについて。 ビジネスホテル宿泊の際に、マッサージを呼ぶ彼氏(40代)がいます。 マッサージはホテルのフロントに電話して 女性か男性か聞かれるみたいです。 そこで女性を選びます。 来るのはみんなおばはん、おばあちゃんのときもある。 と言っているのですが、 本当でしょうか?? マッサージを女性で指定して、 何か期待しているのか? 単純に疲れているだけなのか? 私はとても嫌ですが、 彼は疲れてるから仕方ないと言ってます。

  • 東京のビジネスホテル探してます

    12/27に東京に出張するのですが、山の手線沿線で8,000円以下のビジネスホテルがあれば教えてください。

  • 札幌のビジネスホテル

    急遽、札幌に行くことになったのですが・・・ビジネスホテルを探してるのですが急で満室ばかりです。 シングル1万円以下で穴場のホテルがあれば教えてください。 場所は札幌or小樽でお願いします!

  • ビジネスホテルの宿泊について

    来月、旅行でビジネスホテルに泊まろうと思っています。 そして泊まるホテルに友人を呼び、 シングルの部屋にフロントには秘密で、泊めようと考えています。宿泊費もかかるので・・・。 フロントもいちいち宿泊する人の顔を覚えてるはずが、ないと思いますが、、、大丈夫ですよね?! フロントには秘密で泊めたなど・・・経験がある方、 あるいはバレてしまった方など是非教えて下さい。

  • ビジネスホテルでマッサージをしました、料金が

    愛知県のビジネスホテルでマッサージをしました、初めてでしたので料金が安いのか高いのか良くわかりません。いくらが相場でしょうか? 私がお願いしたホテルは、15分1300円 30分2600円 40分3500円 60分4600円でした。とても体がらくになりました。 これから出張が多くなりますもで、楽しみにしてます。良い情報があれば教えてください。

  • やすいビジネスホテルの探し方

    友人が遠方より泊まり掛けで遊びにくるので、安いビジネスホテルはないものかと探しております。 ネット上ではイサイズトラベルと近畿日本ツーリストのページを確認しました。そのほかでは、日本旅行赤い風船のお得なホテルプランのパンフレットを入手しております。 そのほかに、やすいビジネスホテルの情報を得ることができる場所、方法をご存じのかた、ぜひ教えて下さい。よろしく お願いします。 ****ホテルの条件**** 場所 東京23区内 人数 シングル1名 予算 5000円以下であれば・・と思っております。

  • ビジネスホテルの有料放送

    出張でビジネスホテルを利用しているんですが、、、 有料放送を見るとチャックアウトの際に精算する場合がありますがその場合だとどんなものを見たかフロントの人に知られてしまうような気がしますが 私が今利用しているビジネスホテルはプリペイドカードで見るようになっています。 その場合ってフロントの人(に限らずホテルの人に)に何を見ているかを知られることってあるんでしょうか? 出張で行っているのでホテルの予約は会社の人がしているので絶対に知られたくないんですが・・・ (女性なのでなかなか怪しげなビデオを見る機会がなくて・・・  ちょっと興味本位で見てみたいのですが・・・) ホテルに勤めている人がいたらぜひ教えてください。

  • 大阪の安いビジネスホテル情報を探しています!

    知人の依頼で 「8月19日から26日に大阪へ出張するので安いビジネスホテルを教えてほしい」 との連絡がありました。 Webなどでさらっとは調べれるのですが、是非、格安ホテル情報で穴場があれば教えてください。 なお、できれば本町の辺りを希望しております。 また、もしも5000円~であれば(多分無いですよね・・)とても嬉しいです。シャワーが無いなど条件付でも結構です。

  • ビジネスホテルでよく寝れるようになりたいです。

    ビジネスホテルでよく寝れるようになりたいです。 出張でビジネスホテルに泊まるのですが(たまにカプセルホテルもあり)、 いまいちよく眠れません。 一番の原因は枕と思ってます。長期出張なら良いのですが、短期だと荷物になるし恥ずかしいです。 快眠こコツなどよろしくお願いします。

  • ビジネスホテルで飲み会

    今度友達が遊びに来てビジネスホテルに宿泊するのですが、その部屋で飲もうと考えました。 宿泊者以外が部屋に入るのってやっぱまずいですか? おそらくフロントを通ってあきらかに宿泊客ではないと バレバレだと思います。もちろん泊まろうなどとは全く考 えてないのですが、ホテルの人に怒られますか? もしなんか言われたら2~3時間で帰りますのでって言えばすむことですか? ちなみに部屋は普通のシングルルームです。 どなたか教えてください。