• 締切済み

大阪 梅田~なんばのビジネスホテル

シングル8000円以下で外部から出張マッサージを呼びたいのですが、フロントの前を通らず安心して呼べそうなビジネスホテル教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• t37x3ryr
回答No.2

参考になるかわかりませんが、 こんなサイトもありましたよ。 http://waterfloats.raindrop.jp/

• j2000jp
回答No.1

そういう事は(不健康な)出張マッサージ屋さんに聞けば、 『このホテルならOK!』と教えてくれます。